
--年--月--日 --:--


告知!

2007年10月04日 00:59

最近、ブログに出没していませんでしたが…
ちゃんと生きています!(笑)
いやね、ここのところずーっとサボっていたビーズいじりが再燃していまして(って本当はサボっていたらいけないんですよね。一応、Webショップもあるんだから。。。)、
夜な夜なビーズを触っていまして、ブログの方がご無沙汰になってしまっていたんです。
2つ以上のコト、同時進行出来ない、偏った性分でして…(汗)

で、何故急に、ビーズアクセサリー作りに励みだしたかと言うと、ですね、、、
なんと!来月開催されるアートフリマinセタビ≫に出展することが決まったからなんです♪

フリマなんて…出すのも初めてなら、実は、行くのも初めて!
何をどうしたら良いかも分からないし、出展品をいくつ持っていけばよいかも分からない。
まさに右も左も分からない状態。(汗)
こんなんで大丈夫なのだろうか…と、少々の不安はありますが、
AZULの作ったアクセサリーを、実際に手に取っていただける良い機会。
それにそれに、私の方も、皆様の生の反応が見られる良い機会!
と、フリマモード全開で、アクセ作りに励んでいます♪

当日は、普段Webではあまり発表していないペット用のアクセサリーを中心に出店する予定。
あと、まだ作っていないけど、インテリア雑貨系(もちろんビーズ!)も出展したいな。と夢は膨らむ。。。
もちろん、ネックレスやリングなどのアクセサリーも出展します♪
良かったら遊びに来て下さいね~
―――――――――――――――――――
世田谷アートフリマ
2007年11月3日(土)11:00~16:00 
世田谷美術館エントランス前広場 
―――――――――――――――――――
セタビ(世田谷美術館)は、砧公園内にある美術館で、お天気の良い日にはお散歩やジョギング、ピクニックをする人たちで賑わっている公園。
是非お散歩がてらに遊びに来て下さい♪

アートフリマに関しては↓をチェック☆
http://artfleama.jp/



↑最近作ったアクセサリーです。。でも、、、フリマには出しません。
実は今、別の所に展示させて頂いているのです。
こちらに関しては、また後日、お知らせしますね~


コメント

  1. 真織@ご無沙汰しております~~ | URL | -

    作品作り進んでますか~~?

    写真のネックレス無茶苦茶カッコいいですね~~♪惚れちゃった~~~って感じです♪
    インテリア系雑貨ビーズ?どんなんだろう??
    自分の作った物を販売するって、直接買ってもらう人の反応が見えるから癖になりそうですよね~~。
    2つ以上の事を同時進行できない(><)私も、、、、です。あ~~~~ごめんなさい。。。。。。。

  2. AZUL | URL | -

    真織さん♪

    遅レス、ゴメンなさい~~
    日夜ビーズに励んでいまして。。。
    実はフリマの他に、来月から、ウェディングドレスショップにも展示販売させて頂くことが決まったのです!なので、今かなり気合が入っているんです~
    ブライダル関係はずっと関わってみたかった分野なので、嬉しい☆
    と言うことで、、、落ち着くまで、あまりブログに出没出来ませんが、、、お許しを!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/312-607521d8
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


