スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ、、、アレ?

2007年11月03日 21:35

ま、、、マズイ!!先月は一度しかブログ、更新していませんでした。。。(汗)
ハイ、完全にビーズモードに嵌っていました!

でもでも、お陰様で無事、本日アートフリマ、終了しました。
色々な方とお喋り出来て、その上、30点以上お買い上げ頂けて、私の中では大成功!!
とっても楽しい一日になりましたぁ。

遠方からわざわざ遊びに来てくださった黒うさぎさん、
同じ職場のKちゃんに、○○さんご一家さま、
そしてお立ち寄り下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
すごーく楽しかったです。

そしてそして、、、
モデルを務めてくれた(?)愛娘Lilyan、
手伝いに来てくれた妹&彼にも大感謝!!
それから、作品作りにアタフタしている私に愛の手を差し伸べて、
その上作品まで作ってくれた旦那さんに宇宙級の(?)感謝を!!(ワンコのストラップは彼の作品です♪)

フリマが無事終わって、、、次は
ウェディング・ドレス・ショップに出品するアクセサリー作りに励みます☆
と言うことで、、、まだ当分、ビーズ熱は冷めそうにありません。。。(笑)

旦那さんが作ったワンコ♪
↑旦那さんが作ったワンコです♪モデルはもちろん、、、Mシュナ!

気合入れました!
↑今回、一番気合を入れた作品。無事お嫁に出せて、嬉しいです☆

ウェディングっぽい?
↑ちょっとウェディングっぽいですが…ニットなどでもかなりステキなんですよ♪こちらもお買い上げ頂きました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    いえいえこちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。
    素敵な作品ばかり、見るだけでも癒されます。いや・・・本当は他にもいろいろと欲しかったんですけどね(笑)

  2. AZUL | URL | -

    ありがとう!!

    黒うさぎさん、本当にありがとうございました♪
    ビーズドレス、来週には着手しますので、もう少しお待ちくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/313-9d63402c
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


