スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世の中オシャレになったもんだ。。。

2007年11月29日 01:01

何だか、、、また全然ブログ、更新していないし。。。(汗)
でも、今日の記事、別にネタ作りじゃないのよ。
ただ、なんとな~くPCの周辺機器なんかをネットでチェックしていたら、
面白いもの、見つけたから…

私的にかなり心を鷲掴みされたもの。
USBメモリなんだけど…まあ、こういった面白ネタは、既に知られていると思うけど。

¥3412。容量は記載されていないんだけど、1GBかな?
なんか美味しそう♪
あと、ゴールドスターと言うショップ。扱っているものの中には、ちょっと…???と言うのもあるんだけど、

とか、

なんて、かなりリアルで面白い!っていうか…腹減りなのかしら?私。。。
その他、ストラップと雑貨「にぎわい商店」と言うショップでも面白USBメモリを扱っていて、かなり惹かれたのが、スワロをふんだんに使った↓

¥19000は、かなり良いお値段だから…自分でデコしちゃおうかな?とも思っています。(笑)

あとは、PC周辺機器から離れるけど、今、ちょっと(今更ながら…)デジタルオーディオが欲しいな。。。なんて思っていて、
でも、あまり複雑な機能は必要なくて、
Lilyanとのお散歩で、邪魔にならないコンパクトサイズ、と言うのが一番重要なポイントで、そうなるとメジャーなiPod shuffleとか、

SONYのネットワークウォークマンとかかなァ?値段ならSONYなんだけど、色々な面での拡張性とか充実度はiPodかなぁ?

なんて、つらつら思いながら、ネットをウロウロしていたら、さらに心を鷲掴みされるものを発見!
エレコムダイレクトショップで見つけたイヤホン。かなりカワイイです!


↑は大好きな薔薇をモチーフにしたイヤホン。¥2500と言う値段もかなり魅力的♪買っちゃおうかな~?(笑)

と言う訳で物欲丸出しのAZULでした♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ooi | URL | -

    こんばんわ^^
    家にはホタルイカUSBあります!

  2. AZUL | URL | -

    こんばんは!です。

    ooiさん♪ご訪問、ありがとうございますゥ。
    なんか照れます。。。
    ホタルイカって、可愛いような・・・笑
    また遊びに来て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/314-3c32ce65
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


