スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートを鷲掴みっ!

2008年02月18日 21:00

昨日、出会ってしまいました!

シュシュベア

カワイイでしょ?何だか分かります???そう、黒いベア。
クマなんだけど、ただのクマじゃない!
メジャー、なんです。【シュシュベア・メジャー】
一昨日、ネットで発見して、早速昨日、近所のフランフランへ捜索に行ってきました。

何故だか、目立つところにディスプレイされていなくて、
棚の下のほうの、しかも奥の方にひっそりと生息していました。(笑)
迷う事無く、即Get!我が家の子になりました~(笑)

実物は写真で見るよりも数倍カワイイ!その上実用的♪
ビーズアクセサリーのご注文を受ける際、実際にサイズとかを計らせていただくのですが、
そんな場面で大活躍しそうです♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/322-897696f2
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


