スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レスポ熱加熱中!!!

2008年02月27日 21:01

↓でコメントを頂いた勢いで、つい先程届いたレスポ、、、UPしちゃいます☆
ホント、つい数時間前に届いたばっかりなの~

まずひとつめは

7854(Overnighter)。柄は3734 ビーチボール 。
A4サイズのノート&出来上がったビーズアクセサリーの運搬用のバッグが欲しくて、
OvernighterとMolly、散々悩んだ挙句、今回は、より容量の大きそうなOvernighterに軍配が。
でも、Mollyも諦めきれない。。。(↓モリーもカワイイです。)


柄に関しては、派手??と思いながらも、
なんか可愛くて、無視出来ずにビーチボールを購入してしまったのです。
無視出来ないついでに、
も。
ペンケースはサングラスケース用に(ケースがなくなってしまったのです)、
ポーチは花粉用グッツ(点鼻薬とか点眼薬とか、その他諸々)を入れるように。
想像以上に可愛くて、ご満悦なんです。私。(笑)

次はMollyが欲しい!
狙っている柄は今度はちょっと渋め(?)にWHISPERとか、

ゴスとか、クリスタルが良いかなぁ?
 
どちらにしても、もう少しお安くなって(汗)お金が貯まるまでガマンしよう。。。(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. torish | URL | -

    わあ、すごい!(再び~)

    ビーチボール!さわやかでAzulさまにぴったりです~w
    モリーは、妹が持ってて、すごく使いやすそうなんですよ。だもんで次はこれ!って決めてるんですが~(笑)
    大きいカバンって買うの初めて(ケイシーと3ZIPは柄がちょっと派手ですが小物なのでこれぐらいで良いかげん?)万が一飽きが来ない柄にしなくちゃ~って思いながら探してます~。(笑)
    派手派手だと、真夏しか持てなかったら哀しいし、、、;;;^^;

  2. AZUL | URL | -

    モリー欲しいっっ!!

    torishさんの書き込み拝見して、ものすごーく欲しくなっちゃいました!モリー。
    そうかぁ妹さんのお墨付きかぁ。それなら間違いなし!(笑)
    ウッドストックもピクトポップもカワイイですよね。
    でも、、犬好きの私は、レックスかな?
    そういえば、うさぎ好きのお友達はうさぎ柄のハバニーヴィルのバッグ持っていました。

    あ~悩む!
    torishさん、お互い大いに悩みましょう!(笑)

  3. torish | URL | -

    かかか、、、

    買っちゃいました~。
    Azulさま~お先に失礼しま~す(笑)
    モリーの春カバン買っちゃいました~。
    レックス!
    私も色合い的にこれかな~と思ったのですが、、、。
    2月新柄で決めました!
    これで、春通勤はオッケー♪でございます。
    うちのブログに画像アップしますんで、見にきて下さい~♪うふ。

  4. AZUL | URL | -

    買っちゃったのですね!

    torishさん、、、か、買ってしまわれたのですね~
    良いなぁ。。。。今から拝見しにお邪魔します☆
    ううぅ私も欲しくなっちゃった!

  5. 黒うさぎ | URL | -

    お久しぶりです。昨日、また一つ増やしてしまいました。スモールトラベルトートというタイプ。柄はもちろんバニーヴィル(笑)
    レッスン用の楽譜を入れるにはぴったりのサイズで重宝しそうですよぉ。
    これでレスポコレクションはひと段落ついたかな~ヾ(^^;

  6. AZUL | URL | -

    うさぎ柄☆

    買ったのですね!黒うさぎさんのニューバージョン☆
    良いなぁ。私、まだモリー、Get出来ず。
    のんびりお気に入りの柄が安くなるの、待っています。

    そうそう、、、
    ご注文頂いているバングル、ただいま製作中~
    もう暫くお時間下さいませ。。。
    ゴメンね、思いっきりお待たせして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/324-f339c3a3
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


