
--年--月--日 --:--


バイオハザード3

2008年04月24日 00:25

また、随分ココを放置してしまった。。。
って、今に始まったことじゃないけど(汗)

今日は久し振りにDVDをレンタルしてきた。
DVDを観るの自体、久し振り。

今日の作品は【バイオハザード3】
私としてはちょっと珍しい(?)選択。
とは言え、主演のミラ・ショヴォヴィッチは好きな女優の一人。
彼女の【ジャンヌ・ダルク】は好きな作品で、何度も鑑賞していたりするのさっ(笑)

で、感想。
……映画なんだからさぁ、連続ドラマじゃないんだからさ、
すっきり、スパッと終わらせようよ。。。(汗)
続編、あるわけ?あるにしても、とりあえず、1話完結にしようよ…
以上。

と言うのが率直な感想。
内容は、、、まあ、こんなものなのかな?
ゲームの方は怖くて、2までしかしたことがないから、ゲームとの比較は出来ないけど。
とりあえず、ミラがすごくカッコよくて、キレイ♪でした。
ちゃんちゃん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/326-e4953f8f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


