スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書きついでに、もう一個。

2008年04月24日 00:49

私事ですが、、、
来月妹が漸く、漸く!!結婚することになって、
まあ、それ自体はどうでも良いんだけど、そのイベントに便乗して、
トゥース・エステなるものをはじめてみた。
まあ、要するに『ホワイトニング』なんですが、
最近やたらとファッション誌なんかで取り上げられていて、興味があったから、
思い切って手を出してみた。

私がやっているのは『ホーム・ブリーチング』と言うタイプのもので、
ブリーチの薬剤を入れたマウスピースを、1日1~2時間を2週間装着して、
徐々に歯を白くしていくというもの。
昨日、上顎の2週間が終了して、今日から下顎開始。
とりあえず、ワントーンは歯の色は白くなった。
でも、ゆっくり白くなっていくから、自分じゃなかなか効果が実感できないのよね。
それがちょっぴりザンネン。
でも、白くなったのは確実。うん。
1年くらいは白さが何とか持続するらしい。
頑張って歯みがきして、着色つけないようにしなきゃ!(笑)

ちなみに、妹の旦那さんはトゥース・マニキュアをやったんだけど、
ビジュアル的な変化は、そっちの方が上みたい。
もし、私が花嫁だったら、マニキュアもしちゃうかもしれないなぁ?
持ちはイマイチらしいけど。(一般的には3ヶ月前後の持ちらしい)

あ、そうだ、ブリーチング上下終了したら、
やっぱりマニキュアでコートしてもらってみようかな?

って、、、私が花嫁じゃ、ないんだった。(汗)
主役の妹より、私のほうが目立ったら、、、彼女、怒るだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/327-79572202
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


