スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ大しゅき♥

2005年08月04日 23:00

最近、Lilyanの様子が変だ。

ほんの一週間前までは、彼女は夫から逃げ回っていた。
爪を切る、耳毛を抜く、ブラッシングをするetc.のLilyanが嫌がる行為を、全て彼が担っているので仕方がないと思いつつ、
彼が近付くと、たとえ寝ていたとしても、慌てて飛び起き、私の膝によじ登ってくる姿に、彼が可愛そうに思えて仕方なかったのだが…
(それでも、外では態度は豹変、夫にべったりだったりする!)

ここ数日、まるで人(犬?)が変わったかの様に、Lilyanはすっかり『パパっ子』になってしまった。
金魚の糞が如く、どこへでも彼の後を着いて行く。
彼がベットに入ると、すぐさまその後を追い、彼に寄り添って至福の表情で眠りに入る。
(お陰で私の寝場所は、彼女に占領されつつある。涙)

彼が外出から戻ると、はち切れんばかりに尻尾を振り、
『きゅぅぅん。きゅぅ~』と何とも悩ましい声を上げる。
彼を見上げる視線も、うっとりとして…

「Lily、おいで」などと言われると、ダッシュで駆け寄り、Kissの嵐。
私が彼に寄り添う、と言った態度を取ると、私目掛けて突進してくる始末。(まるで『離れなさいよっ』とでも言っているよう…汗)

Lilyan、一体何があった??

彼に「もしかして、惚れ薬でも飲ませた?」と冗談交じりに訊いてしまったが、(そんなものあるはずがないが!)
それくらい、今、Lilyanは「パパ一筋」である。
何だか、小さな娘が『パパ、大しゅき~♥わたし、パパのお嫁さんになる!』とでも言っているような、そんな気までしてくる。

ちょっと前までは、私にべったりだったのになぁ。。。

彼にLilyanを取られたような、Lilyanに彼を取られたような、何とも複雑な心境である今日この頃であった。

Lilyan。あなたがうっとりする相手は、パパじゃなくて、ご近所に住むフィアンセの『☆☆ちゃん』でしょ!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/33-9070b617
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。