スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにGet!

2008年06月03日 23:01

じゃじゃじゃーん!!
ついにレスポのモリー、Getしましたわっっ
モノトーン系のシックなヤツをずーっと探していて、
4672(イマジン)とか、4801(パーラー)とか、
 
あと、3803(キングダム)や3743(ウィンク)
 
2673(エッチ)とか(画像はモリーじゃないけど…)
4767(ムーンダンス)も良いかなぁ?とか悩んでいたんだけど…

『コレだっ!!』っていう決定打がなくて、なかなか購入に至らなかったんだけど、
ついに巡り会いました!!

コレ↓ 


3842(フルーノアール)と言う柄のようです。
画像はちっちゃくて、分かり難いんだけど、薔薇っぽい柄なの。
薔薇は大好き♪
4818(カルメン)とも、一瞬悩んだんだけど、
全体的な雰囲気でフルーノアールに決定!と言うか一目惚れ。。。
(←カルメン)

え?この柄、日本で見ない?って?
ふふふ。。。だって、限定柄ですもの~
ちょっと、ミーハーにグアムのDFSで買ってしまいました☆
限定柄だったって事は、日本に帰ってきてから知ったのですが。。。(笑)

初グアムでお気に入りがGet出来て、かなり満足しちゃいました。

で、、、いまさら、何でグアムに行ったかと言うと、、、

祝♪妹の結婚式~

だったんです。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


コメント

  1. れおん | URL | Sm/ug.UM

    お久しぶりです^^;;いい柄ゲットしましたね!
    正直、レスポは柄によってすごくダサくなっちゃうんですよね。
    AZULさんの選んだ柄はすごくいいですねー。ああ、私もレスポほしいいー。レスポは嵌るので危険ですー。

  2. AZUL | URL | -

    おお~

    れおんさん、お久し振りです!
    すっかりご無沙汰しています。。。
    レスポ、既に嵌りつつあります。
    だってこの半年でバッグ4個、ポーチ4個、、、と言うとんでもない買い方してますもの。。。
    でも、一通り欲しい形Getしたから、ココイラデ打ち止め!(笑)
    でも、カワイイ柄に出会ったら、それはそれで聴けんだしなぁ。。。

  3. torish | URL | -

    なになに、どんなの??

    AZULさま~見に参りましたわ~!!(笑)
    フルーノアール!!ワア、なんだかかっこいい系ですね!!
    ゴシックのような、、、雰囲気も素敵!!
    あ、妹ちゃま、遅ればせながらおめでとうございます~!
    あっちこっちでおめでたい事続きで、なんだか元気をもらっちゃいました~♪
    れおれおの云うとおり、ほんとにレスポは奥深いです~。私も旋風が巻き起こってるときに3ZIPだの、ケイシーだの、買っちゃいましたもの~。><
    で、こうして、人が新しいの買ってるの見ると、自分もまた欲しくなっちゃう~~~(笑)

  4. AZUL | URL | -

    どうもです~

    torishさん、わざわざのお運びありがとうございます♪
    フルーノアール、良いでしょ?服とかも選ばない柄で、気軽に持てるんですよ♪
    ケイシーも使い勝手良いですよねぇ。
    グアムでは、殆どケイシー背負って、行動してました。
    確かに、次から次へと欲しくなる…危険なブランドですよね!(笑)
    あ、妹へのお祝いのお言葉。ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/330-08998d00
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


