スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わさびネタでもういっこ。

2008年06月08日 22:59


ネットで検索していて、コレを見つけたとき、我が目を疑ってしまいました。

『わさびらむね』????

いやぁ、辛いの好きですけど、わさびも割りと好きですけど、、、
コレは嫌だなぁ。飲みたくないな。。。

でも、もっとスゴイのが、↓(どっちもどっちだと思うけど…汗)

激辛って…(汗)おいしいのかなぁ?あまり味、想像したくないなぁ・・・

でも、↓も、どうかと思うけどな…(10本セットって、アナタ、、、欲しいですかっ??)


と思ったら、こんなのもあった!

お茶ラムネ?飲みたくないなぁ。。。
キャラメルラムネ、ヨーグルトラムネに、、、シュークリームラムネねぇぇ 
オイシイのかなぁ?

最近、こういう面白い(変な)の。。。流行っていますよねぇ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. れおん | URL | -

    カレーラムネはテレビで飲んでいる人がいて「カレーの味がします」って言ってました…。
    売ってるのを見たこともあるけどもちろん、買ってません。
    他にもいろいろあるのねー。ヨーグルトラムネくらいはいいけど、わさびだのなんだのと…飲みたくない。

  2. AZUL | URL | -

    カレー味のらむね。。。

    って、やっぱり飲みたくないです。。。
    わさびラムネは、他の人のブログで『焼酎で割ったら美味しかった』とありました。ふう~ん、、、って感じ。(笑)
    やっぱりお好み焼きやさんで飲む、普通のラムネが一番!(笑)

  3. 真織♪ | URL | -

    お久し振りです~~♪

    わさびネタ…

    色々在るんですね。びっくり。
    ↓のラムネとかも、思わず笑っちゃいました。

    私のお気に入りは、一般的なわさびマヨネーズ位。
    けっこう便利でしたよん。(多分このラインでは普通?)

    後、遅ればせながらですが、妹さんの結婚おめでとうございます♪v-238v-24
    グアム。。。。
    近くて便利なので、数回行ったけれど、最後は、
    ずっと昔、行ったきりだぁ。v-239(10年以上前?)

    随分変わったんだろうなぁと、思いますが、
    レンタカーを借りて走るにはとっても便利でした♪
    南の島行きたいなぁ
    のんびり、ゴルフやエステしたい!!
    (でも、今の私には、3泊4日も無理~~(TT)
    ちなみに、近くのサイパンも田舎だけど、
    お勧めです♪)
    マニャガハ島とっても奇麗でしたよん。

  4. AZUL | URL | -

    真織さん。

    お久し振りです♪
    わさびマヨネーズは私も大好きです♪
    マヨネタでしたら、味噌マヨもオイシイですよv-343
    お味噌とマヨを1:1で雑ぜて、仕上げに白ゴマをふりかけるんです。
    きゅうりとかにつけると、とっても美味です~

    妹にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
    グアムは初体験でしたが(トランジットで空港は何度か利用したことがありますが)、
    なかなかキレイで良い島ですね。
    でも、物価は高い。。。
    普段アジアの安い物価に慣れてしまっているので、ビックリしてしまいました!
    エステなんて、、、日本より高い!?ので、体験せずに帰ってきました。(涙)
    真織さんも働きすぎず、たまには南の島でのんびり、、、していただきたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/334-5bc0a936
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


