スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デジタルフォトフレーム

2008年06月14日 22:30

昨日、近所の大型電気店で発見、一目惚れしたもの。


一見、ただのフォトフレームですが、実は実は、
『デジタルフォトフレーム』なんです!

写真をプリントアウトしなくても、デジカメで撮ったSDのまま、
フレームに入れて飾れるっていう代物。
プリントアウトしなくても良い点が、かなりツボ!(笑)

それに、スライドショー機能があって、ただ飾っておくだけでも、色々な写真が観られて、
この点がとっても気に入った!
もっと早くに気が付いてたら、妹の結婚祝いにプレゼントしたかったなぁ。

でも、でも、バリの写真とか、Lilyanの写真とか入れて、
スライドにして部屋に飾っても良いよね。
ただいま、購入、検討中!

そうそう、、、
コレを見て、『ハリポタ』に出てくる魔法界の写真を思い浮かべたのって、、、
私だけ、かなぁ?
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぴよん | URL | -

    私も使ってます。

    ご無沙汰してます。
    私もFC2ブログさんに引っ越してきました~。

    さて、デジタルフォトフレーム、私も使ってます。今はSDカードも安いし、いいですよね。
    暗いお部屋でボーっと見ているものヒーリング効果高くていいです♪

  2. AZUL | URL | -

    お久し振りです♪

    ぱぴちゃんも使っているんですね、コレ。
    そうかぁ、ますます欲しくなってきたな。。。
    でも、ちょっと調べただけでも、
    色々なメーカーから出しているみたいだから・・・
    もうちょっとリサーチしてみます!
    ちなみにどこのがオススメですか?

  3. ぱぴよん | URL | -

    値段重視。

    私はカメラ大好きな義父の誕生プレゼントにまずは買ったんです。
    あんまりリサーチせず、売り場で好きなのを買いました。
    SONYのがシンプルで好きだったけど、割高だし、我が家の場合は音楽や動画はいらないや、と思ったので、SAMSUNGの白いシンプルな奴を選びましたよ。20,000円をちょっと切るくらいかな。
    結構欲しかったみたいで喜ばれました(^^)

    大きいとテレビっぽいから、7インチぐらいの小ぶりな奴の方がフォトフレームっぽくていいですよ~。

  4. AZUL | URL | -

    値段ですよね~

    私も値段重視かな?
    あと、コンパクトで、出来ればコードレスが良いんだけど…
    SAMSUNGですね。チェックしてみます。
    一見、ただのフォトフレーム。でも実は…って言うのが好みかな?
    愛娘Lilyanの写真飾りたい~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/335-ef3a16f9
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


