スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さや すか いんどねしあんこすめ♪

2008年06月17日 23:28

ココ1~2年、すっかりインドネシアン・コスメの虜の私。
ボディ石鹸はもちろん、インドネシアのココナッツソープ、
ボディ・ローションもインドネシアン・ブランドのものを使用中。
コレがなかなか良いんだ。安価のクセに、しっかり潤うの~

で、今日あったそのインドネシアンコスメ繋がりのネタ(?と言うのか??)

昼休み、一緒に働いているSちゃんが、徐に
「ねえねえ、コレって効くと思う?」と、一冊の某有名通販雑誌を広げて見せた。
「全身の古い角質を取り去るんだってぇ。
恥ずかしくて見せられないけど、お尻の辺りのセルライトがスゴイの…」
(いや、別にSちゃんのお尻なんて見たくないし…汗)

なになに?と差し出された雑誌を覗き込むと、小さな画像の横に
『バリ王族御用達のボディトリートメントです』の文字が。
えっ!?なになに??
と、よーく目を凝らして、その見難い画像を注視すると、
あ~確かに!見覚えのあるロゴマーク。。。

「あ、コレ、知ってるよ。コレじゃないけど、同じようなのオマケで貰って使ったけど、
結構良かったよ。今回、Bali行ったら、買ってくる予定だし。
良いんじゃない?使ってみれば~?」
と即答しちゃいました。が、その横にあるプライスを見てビックリ!

た、高い!!

¥3000近くのお値段って、、、確かに原油高騰していて、輸送費が掛かるのは分かるけど…
でもねぇ。。。
思わず言っちゃいましたよ。
「あと3ヶ月待ってくれたら、同じお値段で最低2個、買ってきてあげるよ…」と。

ソレに関してはSちゃん、
「夏前にキレイにしておきたいから…とりあえずコレ買ってみるわ。
で、それとは別に、バリで買ってきて☆」との事。

はいはい、買ってきますよ~
ついでにもう数個買ってきて、お小遣い稼ぎしちゃおうかしら?
なんてやましいコトまで頭を過ぎりましたわ!(笑)
でも、結局自分で全部使っちゃうんだけどね~(昨年大量買いした石鹸が良い例。汗)

でもでも、何はともあれ(?)
私の大好きなセンセイシャの石鹸が、某雑貨ショップで販売されていたり、
このクリームみたいに、通販雑誌で扱われたり、
最近インドネシアコスメって、密かなブームなのかもしれませんね。
うん、バリフリークとしては嬉しいことだっ!

でも、現地で入手し難くなったら、それはちょっと困るなぁ。。。

↓はお気に入りのローション。
 

画像載せるのに検索したら、ネットショップもなかなかのお値段設定。。。ちょっとビックリ!
ちなみに、↓にも興味あり!バストアップって、、、効果の程知りたい~~!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/336-2b8a724c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


