スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ行き決定!だけどフクザツ。。。

2008年06月20日 20:51

今年のBaliへの里帰り、9月25日~に決定♪

なんだけど…ちょっとフクザツな気分であります。
と言うもの、本当は28日~か、10月9日~を予定していたの。
で、毎日のように、該当日のチケットをチェックしていたんだけど、
今日になって、衝撃の事実が判明!

コンチネンタル航空、グアム⇔デンパサール間
運航計画の見直しに伴い10/2の運航を以て運休


え゛えええ~!!!


ダメじゃん!10月9日~の日程はもちろん、
28日出発も微妙に重なっている。。。。
5日間なんて、短すぎて耐えられないし(涙)

と言うことで、ある意味仕方なく、25日~に変更。
ううう、、、折角、結婚記念日or誕生日を、
Baliで過ごすことが出来ると楽しみにしていたのに(涙)

悔しいから、、、
今年も山に登ってくることにしました!
今年は、バトゥカウ山かな?
アグン山は…とりあえず、富士山を無事登頂してからにしよう。

でも、、、
今年はギリギリCOでバリに行けるけど、来年はどうなるんだろう?
デンパサール行き、廃線になっちゃうのかな?
折角マイル貯まってきたのに。。。(泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. andy | URL | -

    こんにちは♪
    僕の知り合いがバリに家建ててるみたいなんです
    富士山登りたいって言ってるのでもしかすると連れて行くかもです。

  2. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    こんにちは。
    COまじですか?せっせとマイルをためて
    ビジネスクラスでも行けるまで溜まったのに。

    アメリカには行く予定はないし、どうしよう。

  3. AZUL | URL | -

    Andyさん

    バリに家ですか!
    良いですね~憧れだわ。。。
    私も一時、ホンキで考えましたけど、
    でも、私には難しいなぁ。色々な面で。

    あ、だけど、完成したら是非お邪魔したいですね。
    富士山登山、是非ご一緒に♪

  4. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    ホントですよね~
    我が家も、ビジネス、とまではいかないけど、
    (ビジネスまで貯めるって、スゴイですね!)
    来年か再来年はマイルで渡バリしようか、
    って言っていたんですよ!運休なんて…
    うう、、
    絶対廃止にしないで欲しいですよね!
    最悪、エバー航空使って台北経由でバリ入りとか?

    あ、でも、10月~運休と言うだけで、
    それ以上の情報は分からないので、
    あんまり鵜呑みにしないで下さいね。

  5. 黒うさぎ | URL | -

    ご無沙汰しております。
    やっと決まりましたねーしかも私の誕生日出発だぁ~いやぁめでたいめでたい(笑)
    わたくしも、年末旅行の準備、着々と進んでおりまする。パスポートOK!飛行機チケ、本日取る予定!ふふふふふ。
    楽しいですよね~旅行の計画って。

  6. AZUL | URL | -

    おお!それはメデタイ♪

    そうでした、この日は黒うさぎさんの ばーすでぃ でしたね。あれ?何回目のお誕生日だったっけ??(笑)

    チケット取れました?でも、年末だとまだ発売されていないのでは??
    旅行の計画、ホント、楽しいです~
    でも…やっぱりCO、デンパ便運休らしい。。。(涙)
    来年、どうしようかな?復活してくれないかなぁ。。。

  7. 黒うさぎ | URL | -

    取れました~まだ1社だけで他と値段の比較が出来ませんでしたが(笑)
    座席指定も出来るところだったので即決しました。旅行自体がポシャッたら笑ってやってくださいねヾ(^^;ォィォィ。

  8. AZUL | URL | -

    良かったですね!

    年末便、取れたんですね!メデタイ!(笑)
    コレはなにが何でも行くしかないでしょ!
    大丈夫、ポシャるなんて事、無いから♪

    私も今日、チケット発券手続きしました。
    『キャンセルチャージ、発券後から掛かりますよ…』等言われましたが、多分キャンセルしないし。
    それに、今発券しておけば、仮にこの後サーチャージが値上がっても、追加はないし。(ちょっとセコイ?)
    座席指定も済ませて、バリへの準備万端!です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/337-ff007b17
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


