
--年--月--日 --:--


くぎづけ~☆

2008年06月26日 23:21

先日、近所の雑貨屋さんで出会ってしまったんです!
コレ
アンドレ ベルばらの入浴剤。。。ぽっ

アンドレのこのタイプは『潤いの湯』だそうで、ノバラのエキスが配合されているそう。
きゃ~っ!!

他にも3種類、それぞれ、フェルゼン(タラソ)、ジェロ(とろみ)、アラン(多汗)の入浴剤があるそう。
  
ジェロのとろみの湯…かなり興味あり。
個人的には、“16世の湯”とか、“ジャルパパの湯”とかも見てみたいなぁ。。。
まとめて全部欲しい人には、↓のような詰め合わせもあるらしいです。
違いました、、、それぞれに購入してください。


普段シャワーしか使わないけど・・・ベルばらの湯で、バスタイムを楽しんでみようかしら?
あ!そうだ、バリに持っていこ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/339-3e1c291c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


