スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋焦がれて。。。

2008年07月02日 23:39

突然ですが、問題です!
↓は、どこの写真でしょう?(笑)
08_7_2_6.jpg

この写真で分かった方は、かなりのマニアだと思われる。。。

では、ヒント、
08_7_2_4.jpg

このベッドの前には↑があります。

答え!
彼の『デヴィ・スカルノ』氏が定宿としていたと言われる、タンジュン・サリの『ガーデンビュー』です。
私的には、バスタブの前にベッドが配置されているのってどうよ?、、、
って感じですが、結構人気あるらしいですね~
ま、↓のリビング・スペース(2階部分)はかなり寛げそうですが。
08_7_2_5.jpg


では、次のくえすちょん
ココは??
08_7_2_3.jpg

良い感じで海が見られそうなこのお部屋。
気になるリビングは…
08_7_2_1.jpg

こんな感じ♪(お掃除の途中でお邪魔したので、さりげなく箒が映ってしまいました。。。

ハイ、同じくタンジュン・サリのファミリーバンガローでした♪
08_7_2_2.jpg

私の憧れのお部屋。。。
いつか、お金を貯めて、泊まってみたいです。


ただいま、頭の中はバリ一色。ダメだ、、、また夢に出そう。
嗚呼、、、、3ヶ月は長いなぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    タンジュン・サリってすごいホテルなんですね。
    ヌサドゥアのコンラッドからタクシーで
    ガゼボビーチホテルって言ったらそれどこって
    言う感じでタンジュン・サリの隣と言って
    分かってもらいました。

    このホテルに泊るんですよね。スゴイ!

  2. バリバリ | URL | -

    こんにちは!
    TSネタすごくうれしいです♪
    私はヴィレッジバンガローしか泊まったことなくて・・・(というか今のところまだ1回しかTS滞在してない;笑)でもでもこれからもリピートじゃんじゃんする気なので、他のカテゴリーもすっごく気になります。
    私的にはガーデンシービューに是非滞在してみたいと思ってはいるのですが・・・ヴィレッジバンガローと違い部屋数自体が少ないので、早めに動かないとなかなか取れなさそうですわ。

  3. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    ハイ♪私にとっては最高のホテルなんですよ~
    ココに泊まる為に、一年働いています。。。(笑)
    でも、ガゼボも評判の良いホテルですよね!
    いつも見学に行こうと思っているんですが、なかなか勇気がなくて…(汗)
    朝のジャランジャランでビーチから覗いているだけなんですよ!
    今年は勇気を出して、見学してこようかな?

  4. AZUL | URL | -

    バリバリさん。

    ありがとうございます~
    なんかすごく嬉しくて、思わず違うお部屋もUPしちゃいました。
    ガーデンシービューも、すごく良いですよ♪
    勢い付いて、ネタUpしてみましたので、、、ご参考に…なるかな?

    TSは、行けば行くほど、知れば知るほど嵌ってしまう、、、麻薬のようなホテルだと思います!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/341-be6e63d8
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


