スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋焦がれて。。。Part2 調子にノッテマス!

2008年07月03日 22:22

bali_room8.jpg
いや~もう、↓で、褒めて頂いたもんだから、すごく調子に乗っちゃっていますよ! 
この爆走は誰にも止められない!?
私にタンジュン・サリ語らせたら、ホント、止まらないんだから~


で、今日は・・・
このブログ内の05.BALI 第三日目でも、紹介しているんだけど、
タンジュン・サリの中でも最も人気がある(と思われる)
ガーデンシービュー
ハイ、もちろん私も大好きなお部屋です

このお部屋、過去2回ほど滞在しているんだけど、ホント、住み心地が良いんです~
最初こそは、「ん?ビレッジの方が広いんじゃないの??」と思ったけど、
でも、やっぱり人気のお部屋!
何だろう、ビレッジとは違う独特の雰囲気があるのよね。上手く言えないけど…

このお部屋の一番の魅力は↓コレ!!オープンエアーのリビング

↑の写真の窓の外にあるスペースなんだけど、本当に最高!
屋外のリビングスペース

昼間もとっても心地よいんだけど、夜がまた最高にステキ
夜のリビング

ね?雰囲気あるでしょ?
下手なバーなんかより、ずっとステキな時間が流れているのよ~

それからそれから、ベッドもね、いい感じなの。
ま、コレは他のお部屋も一緒だけど♪
天蓋付きベッド

ココも夜はまた、、、うふふ~な雰囲気!(笑)
bali_room7.jpg


お風呂もね~広いの!
広~いバスタブ

ビレッジにはないシャワーブースも、バスタブの隣にあって、コレも住みやすさの要因かなァ?

でも一室しかないこのお部屋、今年は残念ながら、既に予約が入っていました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


コメント

  1. バリバリ | URL | -

    きゃー!私の憧れのお部屋ガーデンシービューですね!?(すみません、興奮気味で・・・笑)
    やっぱこのオープンエアーのリビングがとっても素敵~!
    近いうちにこのお部屋に滞在したいなあ。。。
    いや、絶対してみせます♪

  2. AZUL | URL | -

    是非♪

    バリバリさん、こんばんは!
    ガーデンシービュー、絶対良いですよ!
    リビングがね、ホント、ステキなんです。
    ココでのーんびり本を読むのも良し、お茶をするも良し。
    レストランに近いので、食後、部屋にコピを運んでもらって、デザートタイムを楽しんだりもしました。
    是非滞在してみてください!

  3. torish | URL | -

    素敵~(はあと)

    ガーデンシービューってなんて素敵なんでしょ。。。
    あああ、南の島~わたしも大好きです!ほんとに、日焼けさえなければ、、、住みたいわっ(笑)
    すごいハイソサエティ~なお部屋ですね♡
    私もいつか泊まりたいですわ~

  4. AZUL | URL | -

    torishさん。

    行ってください~Bali!
    日焼けは確かに怖いけど、、、でも、そんなの撥ね返しちゃう位、魅力ある場所ですよ♪
    スパも最高だし、食べ物は美味しいし、ホテルも良いホテルいっぱいだし!
    そして、是非ガーデンシービュー泊まってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/342-298b9a1e
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


