スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に、、、Lilyan登場♪

2008年07月16日 23:22

毎日、暑いですね~
我が家では、人間もダレていますが、Lilyanもかなりダレています。
と言うか、、、氷枕に身を任せて…ちょっと偉そう!?
08_7_16_2.jpg

朝なども、ばーっとカーテンを開けると、
「もっと寝てるのォォ」とでも言っているように…
08_7_16_1.jpg
前足で顔を覆います。
って言うか…ネコ!?

あんまり暑そうだったので、ついやってしまいました!
ホームトリマー。。。
またの名を毛刈り
うん、毛刈りの方が表現、正しいな。。
08_7_16_3.jpg

笑ったでしょ!?

私も自分でやっておいて、笑ってしまいました。
シュナって、足とか脇の飾り毛刈ると、こんなにアンバランスな犬、だったんですねぇ。
カンガルーのような、なんか珍獣!?

あんまり笑うんで、かなり拗ねてしまったLilyanでした!

ま、すぐに伸びるんで…
そうしたらまた、いつものスタイルにしようね。
だから、そんなに拗ねるなよ~Lilyan!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/343-fb97e1dc
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


