
--年--月--日 --:--


今日の出来事1(ランチ編)

2005年08月14日 23:15

今日は日曜日。
巷ではお盆休み真っ只中だったりするが、9月に夏休みを取る私達にとっては、今日はただの“日曜日”である。

で、ただの日曜日だから、特に遠出をする予定も無く、午前中には美容院へ行き、遅めのランチをお気に入りのレストランで摂った。

このレストラン、名前を『Slowfooding&atelier cafe Nube』と言い、場所は三軒茶屋の商店街の外れにある。
シェフの奥様が私の友人であり、オープンしたときから贔屓にさせていただいているお店だが、お世辞抜きに本当に美味しい♪
燻製した食材がここまで美味しいとは…と感動したものだった。

特にお気に入りなのは\1500の日替わりランチ。(バケットとおこわの2種類がある)
ボリュームたっぷりでお腹も心も満たされてしまう!
さらに嬉しいことは、『小型犬なら同伴入店O.K』なこと。
(一応礼儀として、予め電話を入れて、テーブルが空いているか確認&了解は取っているけどネ!)

下は本日のランチメニュー。
ネ?美味しそうでしょ~お近くに行った際には是非!!本当に美味しいですよ♪





Nubeオードブル
日替わりランチの
オードブル

Nubeメイン1
バケットランチの
メイン

Nubeメイン2
おこわランチのメイン
(この他にスープがつく)

Nubeデザート
日替わりデザートも
手作り!

NubeLily用
Lilyanには特別に
ささみが♪


ついでに宣伝してしまうと、こちらのお店では拙作のビーズアクセサリーも展示販売させて頂いているのデス。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/35-94e3f57e
    この記事へのトラックバック

    サラダ~メインまでなんでも燻製★レストラン

    友達が気に入って通いつめてる燻製レストラン「Nube」に連れてってもらった。「とにかく全部燻製なのよ!」といわれて、イマイチイメージできてなかったのだけど、写真の前菜もりあわせにまずビックリ! ホタテやアマエビも、燻されて香ばしいのにとってもジューシー{/hea



    RECENT ENTRIES


