
--年--月--日 --:--


モデル犬、しちゃいました~!!

2008年08月24日 17:38

本日、芸文社さんから、
愛犬チャンプ 10月号』が届きました~

なんと!
うちの愛娘が、モデル犬として、登場しているんです♪

ことの切っ掛けは、4月に行われた『シュナフェス』
その時の抽選会で『モデル犬権利権』なるものが大当たり
先月、撮影会に行ってきたんです。

うちのおバカ娘がモデルなんて出来るのかしら…?
と言う心配をよそに(?)結構健気に頑張ってくれたLilyan。
その頑張りの姿はP020~のわんこ健康学と言う特集で見られます!

数カット載せてくださっているのですが、
そうですね~P028の歯ブラシを咥えている姿が、一番分かりやすいかなァ?
そうです、変なカットのシュナが娘です~
頑張りの姿、是非見てやってください。

ちなみに、『愛犬チャンプ 10月号』は明日、8月25日発売です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/354-11331ae5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


