スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が付けば…

2008年09月13日 21:26

9月も半ばになっていたのですね~
富士登頂が終わって、次なるイベントの準備に没頭しておりました。

ふふふ、あと10日とちょっと!

バリ島への里帰りだ~っ!!(笑)

今年はHちゃんと現地でスパ巡りの予定も入っているし、
スパへ行くついでに、ヌサ・ドゥアへの初潜入も予定しているし、
バリホテル.JPのシンヤさんとローカル・ディナーのお約束もしてあるし、
あと、ちょっとスミニャック方面まで足を延ばして、
レザーシャツのオーダーも初体験してこようかな?
とも考えているの。

それからそれから、またまたトレッキング!
昨年同様バトゥール山だけど、ご来光 リベンジだぁぁぁ!!!
その後は、前から行ってみたいと思っていた、タマン・ウジュンへ寄ってきて、
あと、大好きなセンセイシャの工房へも(寄れたら)立ち寄らせて頂くつもり。

あとは、現地でチャリをレンタルするつもりだから、
チャリで動ける範囲内のローカル・ワルン巡りもするつもりだし…

そうそう、旦那さんったら、そのために小型ポータブル・ナビ購入して、
オプションのインドネシアの地図のSDまで購入したんです~

「ナビなんかいらないよ~」と最初は反対したんだけど、
SD使用で写真も見れるし、とっても小さいから、どこへでも持ち運べるし、
何より、バリで使えるんだよ~~!!
と説得されて、ホントかなと疑心暗鬼ながらも、
大好きなバリを徘徊するため、つい資金援助してしまいましたわ、私。。。

(『MapSource CityNavigator インドネシア』と言うのがあると、
インドネシア国内でもナビとして使えるらしい。。。です。
今のところ、部屋で見ている分には、とりあえず地図としての機能は果たしております。。。)

旦那さんが購入したナビ↓

確かに、ホントに小さいです!

予定盛りだくさんの今回のバリ行きですが、一つだけ心配なことが。。。
私たちが滞在するこの期間、丁度インドネシアのお正月に当たるらしく、
(9月がラマダン、10月1,2日が断食明けのお祭りになるそうです)、
バリ島内の全域が大賑わいするらしいのです。
人気どころのホテル、ヴィラはどこも状態!で、
私たちも希望しているNo.11のお部屋がN.Gなんです。

うーん、、、混んでいるサヌール、、、想像つかない!

でもでも、早く行きたいわぁ

KIF_1162.jpg
この景色にももう少しで再会出来ます。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    AZULさん こんにちは。
    もうすぐバリですね。

    バリで使えるナビマップあるんですね。
    値段はちょっと高めだけど凄く便利そう。
    これがあればバリの複雑な道も大丈夫ですね。
    自分も買おうかな。
    使い勝手のレポお願いします。

  2. AZUL | URL | -

    もうすぐです!

    レガーニャさん、こんばんは♪
    はい、もうすぐです♪♪

    ポータブルナビのレポ、了解しました!
    でも、、、昨日、ちょっと使った感じ、
    小道に入ると迷走しやすいかも?
    なので、、、バリの道に若干の不安を覚えます。。。(汗)
    使用感、ご報告しますので、お楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/355-7a4eae18
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


