スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の出来事2(お買い物編&シーパラ編)

2005年08月15日 01:08

“今日”ではなくて、“昨日”になってしまったが…
ランチの後、ドライブを兼ねて、八景島へ行ってきた。

まずは『横浜ベイサイドマリーナ』へ。
何が欲しい、と言う目的も無かったのだが、最大の目的地へ行くにはちょっと時間があったので時間つぶしに…と立ち寄ってみた。

夕方4時過ぎに着いたのだが、駐車場は凄い混み方!
改めて『お盆なんだ…』と実感。

でも、それほど待つ事無く車を駐車し、モール内へ。
ここで思わず衝動買いを!!

まず買ってしまったのは私用の帽子。COACHの水色の帽子に一目惚れ。
悩んだ挙句、ご購入!

買い物の予定は無かったのだから…と、心を鬼にして、他は惹かれたものを一切諦めたのに、最後に立ち寄ったお店でまたまた衝動買い。
しかも、実用性が全く無さそうな、文字通り『無駄買い』

買ってしまったもの…
それはLilyanのお洋服!しかもドレス!!しかも大好きな水色!!!
コレ着て、どこへ行くんだ~??
でもでも『本日限りのSale品!』と言うことで¥500だったから良しよしよう!(笑)
戦利品1


これ以上ここにいると危険。と、場所を本来の目的地へ移す。
今日のメインは、そう、花火!
夏休み期間に行われているシーパラダイスの『花火』を観に出掛けてきたのだった。
シーパラの花火が私は大好き♪
打ち上げ数も時間も少ないが、音楽と共に上がる花火は一見の価値あり!
毎年、年越しをここで迎え、夏にもまた来てしまうほどの大ファン。
特に今回は、たまたまディナーで入ったレストランのテラス席が大当たり!!
食事をしながらベストポジションで花火鑑賞することが出来た。

え?どこのレストランかって??それはナイショ!!
だって、人が殺到して『穴場』でなくなったら嫌なんだもん~(笑)

で、大好きな花火を観て、再び満足して買える途中、またまた衝動買い!(爆)
最後の戦利品(?)はシュナウザーのぬいぐるみ(¥900也)。
戦利品2

↑家に帰ってきて、再びドレスを着せられ、ちょっと不貞腐れている(&お疲れモード)のLilyanとLilyanJr.

お腹も心も満足。でも、お財布の中は…となった一日だった。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    ドレス

    素敵ですね~
    こんなに可愛いドレス、いつかは着せてみたい。。
    我が家のお転婆にもいつか女の子となる日が来るのでしょうか(ー_ー;)  フウ...
    ところで、衝動飼い!
    楽しいですよね~
    あら、これっていいじゃない♪なんて手に取ったらもう終わり!!
    お財布がパカパカ開いてしまいます
    それがストレス解消にもなるんですよね~

  2. AZUL | URL | -

    Lilyanも、、、

    ドレスを着ても、じゃじゃ馬振りは全く変わりません。。。(涙)
    服装で、中身は変わらないみたい(汗)

    衝動買い。
    楽しい!!でも、後が怖い~~~
    今はカードなんて便利なものがあるから、余計に恐ろしい。。。
    計画的な買い物を!と、思っているのですが、私には無理みたいです。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/36-c97da8a3
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


