スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08バリ島滞在2日目、、、の続き☆

2008年10月05日 15:33

今回の滞在では、私、スパ三昧の予定☆
だって、この日の為に、オニのようなアクセサリーのオーダーをこなしてきたんですもの!
肩も腰も思いっきり張ってますわ~
それにね、たまにはお肌に磨きをかけて、オンナ度、少しは上げなくちゃ、、、ですものねぇ。。。(笑)

まず行ったのはタンジュン・サリに隣接されている『ジャムー・スパ
ココは、大好きなスパで、ホテル内と言う好立地もあって、毎年利用しているスパです。
初めの頃は若干高めのお値段に躊躇していたけど、他のスパをいくつか利用してきた今、
私の中でのNo.1Spaかなぁ?
RIMG0856.jpg
↑レセプションも広々していて心地良いです。

途中合流予定のHちゃんと一緒に、ココのスパを体験する約束をしているので、まずはその予約を取りにやってきました。
日本から予約を入れても良かったんだけど、
確か…ホテル宿泊者は特別割引があったはず!と現地で予約することに。
ハイ、ちゃんと割引ありましたよ~
ついでに、今日の午後にクリーム・スパの予約も入れてしまった。
だって、髪の毛の痛みが気になっていたんだもん!

クリーム・スパの話しが出たので、ついでに感想なども…

うーん、、、、
私、クリーム・バスって実は初体験だったんです。
正直、「あれ?こんなもの?」って感じでした。

ちょっとガッカリかなぁ。
行きつけの美容院のシャンプーの方が気持ち良いなぁ。。。
確かに、やってもらったその日は、髪の毛はサラサラになりましたが…
ちょっと期待ハズレな体験でしたわ。。。(涙)

この日のお昼は、ご近所の『ラ・タベルナ』のレストランへ。
サヌールに『ヴィレッジ』や『マッシーモ』が出来る前は、
サヌールで一番美味しいピッツァが食べられる店
と名を馳せていたんですよ~
RIMG0850.jpg
RIMG0852.jpg
今回オーダーしたのは『レッド・デビル』(Rp.80,000+Tax)なるピッツァ。
名前の通り、ピリッと辛くて、ごくふつー味…美味しかったです~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/361-2d3133b1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。