スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備万端♪

2008年11月03日 00:43

明日、、、正確には今日、ですが、世田谷美術館前で開催される、
アートフリマinセタビ』に出展します

夏休みの宿題は、9月1日(!)に行っていた私。
当然の如く、昨日と今日、バタバタと準備をしてしまいました。
もっと早くから取り掛かれば楽なのに…

でも、気合の準備の結果、まあ何とかなりそうな雰囲気。。。

一昨日、我が家の家族に仲間入りした『とるそーちゃん』も参加して、多分、楽しいフリマになるでしょう♪
お近くの皆様、お暇だったら冷やかしにいらしてください☆

08_11_2.jpg
↑我が家の家族になった“とるそー”ちゃん(笑)
この子のお陰で、アクセサリー作りがとっても楽になりました!

08_11_2_2.jpg
08_11_2_3.jpg
↑こんな感じのアクセサリーを出展します☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/367-cbdf78d6
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


