スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08バリ島滞在4日目

2008年11月03日 01:28

すっかり時間が経ってしまいましたが、バリ島4日目、行きます~(笑)

この日の予定は『スパ』♪
大好きなインドネシア・コスメ会社のムスティカ・ラトゥがプロデュースするスパ、
タマンサリ・ロイヤル・ヘリテージ・スパでオンナ磨きする予定
一緒にスパに行ってくれるのは、私たちより一日後にバリ入りしたHちゃん。

まずは、Hちゃんとの待ち合わせ場所のヌサ・ドゥアのハーディーズへ。
、、、っとその前に、クタのマタハリでちょっとお買い物☆
レバラン休暇セール中で、お洋服とかがとっても安い!
20%OFF!なんて言葉につられて、ブラウス(クバヤ?)2枚も買っちゃいましたわ~

その後、ハーディーズへ。
Hちゃんは、同年代の男性を同伴して登場!

誰?ダレ?だれ!?

って、単に彼女が懇意にしている旅行会社U&Aの社長さんでした。
でも、、、社長自らドライバーって、、、Hちゃん、もしかして、VIP??(笑)もしかしなくても、VIPだった。。。(笑)

合流してまずは、ランチ。
シンヤさんのブログで『ワルン海』の記事を見て、ココに行こう!と決めていたのです♪
旦那さんなんて、しっかりナビに場所入力して、準備万端。

…が!

世の中はレバラン。皆郷に帰ってしまうか、バカンスへ出掛けてしまっている時期。
閉まってたのよね~残念なコトに。。。
と言うことで、U&Aお社長さんのオススメのワルンへ。

中華系の味付けで、美味しかったです。
美味しかったんだけど、、、蠅がすごかった!
あんなに凄まじい蠅の量、見たことがない!!

故に、写真はナシ!
だって、悠長にお写真なんて撮っている場合じゃなかったんですもの!(汗)

お食事の後は、Hちゃんの滞在先『Scene Villa』へ。
U&Aの社長ご夫妻のプライベートヴィラ、と言うことで、オフィスの隣にありました。
…まわり、何にもない、小高い山の中。とっても静かな環境です~

2ベッドルームの1棟のみのヴィラは、ホント、隠れ家的存在。
RIMG0002.jpg
プール前の壁はスクリーンの役割を担っていて、夜になると豊富なDVDをレンタルしてのプライベートシアターが楽しめるんだそうです♪
RIMG0005_1.jpg

この静かでゴージャスなヴィラで、スパからのお迎えが来るまでの時間、まったり、のーんびり過ごさせて頂きました☆



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/368-744cdb2e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


