スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08バリ島滞在4日目、、、の続き☆

2008年11月03日 21:26

予約時間少し前になり、スパからのお迎えが到着して、いざ出発。
旦那さんはその間、ナビを片手に、ヌサ・ドゥアの街を徘徊する予定と。。。
変な人に間違われて、捕まらないでね~(笑)

タマンサリ・ロイヤルヘリテージ・スパでは、『Samapta Purwa(サマプタ プルワ)』と言う120分のメニューをチョイス。

まずレセプションで、ウェルカム・ティーを頂きながら、カウンセリングやメニューの説明、使用するオイルやスクラブをチョイス。効能など、本当に丁寧に説明してくれて、トリートメントへの期待も高まる~ 

その後、トリートメント・ルームに案内されて、開始です♪
まずはマッサージ。
ジャワニーズ・スタイル、スウェーデン・スタイル、フランス・スタイルからチョイス。
私はフランス・スタイルをリクエストしました。
『Royal Marital Happiness(ロイヤルマリタルハッピネス)』と言うハネムーナー用のメニューも用意してあるこのスパ。
だからか…(関係ないかもしれないけど!)マッサージはかなりきわどいところまで揉まれて、ドキドキ。。。
ホント、えっ、、、そんなとこまで!って、赤面しちゃうようなところも、しっかりマッサージして頂きました。 
マッサージのテクニックは、かなり高レベル!うっとりして、意識を失う寸前!

続いてはスクラブ。
丁度良い力加減で、スクラブの刺激が快感~ 
この辺りから、完全に沈没!記憶がありません。。。

最後はボディ・マスク、、、のはずなのですが、全て施術が終了してから目が覚めた私。
レポ、失格ね~

その後、シャワーを浴びて、フラワーバス。
終了後は、お肌しっとりすべすべ~

驚いたことに、シャワー&バスの時間はトリートメントの時間に含まれていないの。
つまり、120分まるまるトリートメントを受けることが出来たと言うこと。
シャワー・タイムもトリートメントに含まれている場合が多いから、コレにはとっても感動☆

心も体も、ピッカピカにリフレッシュしました!

RIMG0008.jpg
↑スパ内はかなり広くて、アクアメディック セラピー用のプールもありました。
写真を撮りたいと言ったら、わざわざ噴水の水を出してくれました♪

RIMG0010.jpg
プール脇にあったトリートメント用チェア。
ハンドスパや、フットスパ用?

RIMG0011.jpg
また別の場所にあったトリートメント用チェア。

タマンサリ・ロイヤルヘリテージ・スパは、『町スパ』に分類されてしまうのかもしれないけど、それのレベルは、下手なホテルスパよりも格段も上
なのにリーズナブルで、わたし的にはのスパです。
来年もリピ、確定♪
スポンサーサイト


コメント

  1. torish | URL | -

    お里帰り♪

    こんばんは~こちらではお久しぶりです♪
    お里帰りにそんな素敵なスパに行かれたんですね~
    ほんとに夢のようにキレイな所です~。
    トリートメント用のチェア、何?その天蓋カーテンは??w
    おーじょさまの気分ですね(女王さまじゃない所がポイントです)
    私も、、、
    パリの次は、バリに行きたい、、、。
    行きたい場所がたくさんあってぶれて仕方ないです(笑)

  2. AZUL | URL | -

    Re: 08バリ島滞在4日目、、、の続き☆

    torishさん、コメントありがとうございますv-238
    今回はスパ三昧してきちゃいました!
    この後UPする予定の滞在記5日目、6日目にもスパのレポをする予定☆
    バリは、本当にスパ天国です。
    パリも良いけど…その前に、、バリに行ってみては?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/369-e7e1a5f4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


