スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08バリ島滞在5日目

2008年11月05日 23:57

楽しいバリ島の滞在も残すところあと僅か。。。
うーん、寂しい
しかし、今回の滞在は、毎日良く出歩いている。。。
ちっともビーチに居やしないわ、私。

そして今日も、午後からお出掛け~
今日は

スパ・アット・プリサントリアン

で再びオンナ磨き~

前々から、アーユルヴェータにとっても興味があって、で、サヌールエリアで、アーユルヴェータが受けられるのは、このプリサントリアンか、バリ・ハイアット内のスパ・アット・バリ・ハイアットだったので、今回はプリサントリアンをチョイスしてみました。

お迎えの時間が来て、レセプションに行くと、、、
「あれ?ベモ?」って思わず勘違いしちゃうような車がお出迎え。
「チャリで行くって言えば良かったかも?」って思いが、一瞬過ぎるけど、でも、バリだもんな~こういう車が一般的だよな。。。と、気を取り直して乗車。

5分くらいでホテルに到着。
ま、じゃらんじゃらんする距離ですから、近いです。。。

車を降りると、ドライバーさんはさっさとどっかに行ってしまった。

ちょっと~っ!!
スパの場所、分からないんだからっ!!


仕方なく、その辺にいたセキュリティーのおじさんにスパに来た事を告げると、レセプションに行け、って一言。
うーん、、、

言われたとおり、レセプションに行って、スパの予約をしている旨を告げると、今度はスパへ行け。と。

だからっ場所、分からないって言うの!!

スパの場所はどこ?って聞いたら、
あっち」って…
「スイミングプールの横」。。。

あっちってねぇぇ。。。
スイミングプールってどのプールじゃい!!

お陰でしっかり迷いましたわ、私。
自慢じゃないけど、かなりの方向音痴。それに、ここのホテル、結構広いのよね、、、無意味に小道が多いし。
タンジュン・サリなら、こういう場合、絶対案内してくれる、、、はず。
カジュアルなホテルと言う位置付け&姿勢なんだろうけど、納得いかないわ。。。

そんなこんなで、やっとの思いでスパに辿り着きましたわ。
案内なしに、自力でスパまで行ったの、初めてよ。。。
08_9_29_1.jpg
スパは言われたとおり、プールの横にありました。
建物自体はとってもステキ

で、レセプション。
08_9_29_2.jpg
ホテル内のスパらしく、とってもステキな設え。

トリートメント・ルームも高級感あって、ステキでした
08_9_29_3.jpg

で、肝心の内容は…可もなく不可もなく。
レセプションの対応はとっても丁寧だし、セラピスト二人のマッサージはとっても充実感ありました。
でも、マッサージが私にはちょっと強かったかな?
また手軽にアーユルヴェータを受けたいときはお願いするかもしれないけど、、、って感じ。でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/371-af86e743
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


