
--年--月--日 --:--


08バリ島滞在5日目、、、の続き☆

2008年11月06日 00:13

スパの後、チャリで迎えに来てくれた旦那さんと、折角だからホテルの中を徘徊。
旦那さんが一緒なら、怖いものないし~(笑)

プリサントリアンって噂には聞いていたけど、なかなか魅力的な造りのホテルですねぇ。
まずはコレ↓
08_9_29_4.jpg
ちょっとピンボケ。。。敷地内に突如姿を現したガゼボ。あちらこちらに点在している様子。

08_9_29_5.jpg
ビーチ沿いには、こんなにステキなソファも。ビーチバー用?
フードつきのソファも気になる。。。

そして、極めつけはコレ↓
08_9_29_6.jpg
海に浮かんでいるんだけど…宿泊者なら、誰でも利用出来るのかなぁ?
コレにはとっても心を奪われてしまって…来た時の腹立ちなんて、すっかり忘れてしまいました。
うーん、寛いでみたいぞ~

ホテルを後にして向かった先は、大好きなイタ飯屋さん(古い言い方?笑)スティッフ・チリ
ゴージャスに『メザニン』って手もあったけど、やっぱりスティッフ・チリは外せない!(笑)

で、頼んだもの。
08_9_29_7.jpg
08_9_29_8.jpg
毎度御馴染みのピザ&ペンネ・アラビアータ(辛さUPバージョン)。
〆てRp.86,000(フルーツジュース2杯含)
相変わらず安いのう。。。

ディナーの後は、じゃらんじゃらんでホテルに帰宅。
タンジュン・サリに場所を移して、デザートタイムを楽しみました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/372-70d614e2
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


