スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08バリ島滞在最終日。

2009年03月13日 22:28

例年の最終日は、レイトチェックアウトをお願いして、夕刻までホテルでゆっくりしているのだけど、今年は状況が違う。

丁度レバラン(イドゥルフィトゥリ)と重なっていて、本当に、ホテルがフル・ブッキングで、突然のレイトチェックアウトのお願いは応えてもらえなかった。
ま、予めブッキングしておかなかった、私たちが悪いんだけど。

それに、わざわざ宿泊予定表(?)を広げて
「お部屋を使ってもらいたい気持ちは山々なんだけど、見て、この予約表。どの部屋も埋まっていて、どうやっても空けられないんだよ~ごめんね」
なんて言われてしまっては、無理は言えないしね。

でも、困ったのがチェック・アウトをした後の過ごし方。
半日観光でもする?
それとも、スパ?
…あ、旦那さんはスパ、ぜーったいやらないんだった。
、、、スミニャックあたりでショッピングでもするか~?
と話していて閃いた

Hちゃんの滞在しているヴィラへ遊びに行こう!!

早速Hちゃんにお願いしてみると、快諾
ありがと~

と言うことで、お昼にチェックアウトをして(あまりに明るい時間のチェックアウトなもので、なんだか実感が沸かなかったわ…)タクシーを呼んでもらって、クロボカンへ。

Hちゃんの滞在先は、まだオープン間もない(と言うか、ソフト・オープン中?)Bali Prime Villasと言うヴィラ。
クロボカンと言うか、、、ウマラスにありました。
そうそう、あの有名なアンティーク・スパのお近くの、田園の中にひっそりと佇んでいました。

RIMG0135.jpg

RIMG0131.jpg

RIMG0129.jpg

こちらもとってもキレイなヴィラでしたよ~
でも、、、なんだろう?みんな同じ造りに見えてしまうのは、、、私だけでしょうか?

で、こちらのお部屋で暫しゆっくり寛がせて頂いて、その間に旦那さんは、ワルン・バリまで遠征。
(って、本当に“遠征”って距離なんですよ我が夫ながら、よく歩くわ。。。
憧れのナシチャンをブンクス(お持ち帰り)してきてくれました♪
RIMG0134.jpg
↑うーん、、実物はもっと美味しそうだったんだけど。
お味はもちろん、とってもオイシイ
あ~食べたい!!

遅めのランチの後は、スミニャックに赴いて、今滞在最後のじゃらん・じゃらん。
夕刻ヴィラへ荷物を取りに寄って、そのまま空港へ。

と言うことで、08年の滞在記はおしまい☆
お付き合い頂いて、ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント

  1. バリ島観光.com

    バリ島旅行はバリ島観光.comにお任せ!

  2. 週刊バリ島マガジン | URL | mQop/nM.

    週刊バリ島マガジン

    バリ島の今をリアルタイムでお伝えします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/383-214de346
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


