スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ島からぶんくす(コスメ編④)

2009年03月25日 00:51

RIMG0848.jpg

コレもバリ好きさんの間では有名な、Citraのボディ・ローション。
数ある種類の中でも、私のお気に入りはコレ。
(他にピンクとグリーンのボトルがありました)

ベンコアンの美白効果に関してはなんだけど、
この白いボトルの香りが一番好き!

普段使う大きいボトルと、携帯用(&お土産用)の小さいボトルをぶんくす。
でも、もう少しで使い切ってしまうので、、、次はもっと買ってこよう!と心に誓いました(笑)

Citraはボディ・ローションの他にも、ボディ・スクラブとかボディ・ウォッシュとか、パウダーもある模様。
次は他のラインも試してみようかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/395-0dc976a3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


