fc2ブログ

バリ島からぶんくす(コスメ編⑥)

2009年03月27日 01:18

RIMG0842.jpg

(一応)コスメ編の最後は、一堂に会したムスティカ・ラトゥ商品。

右から、
ボディ&ハンドローション、フェイストナー(ローズ)、ホワイトローズ・ウォーター、オキシゲン・スプレー、クレンジング・ミルク(ローズ)。

このボディ・ローションは、結構こってりした使い心地。
乾燥肌の私にとっては冬の救世主だけど、ノーマルorオイリースキンの人は、ちょっと重いのかもね?
香りも好みが分かれそうな、ちょっとスパイシーな香りです。

フェイストナーは、ホワイトローズ・ウォーターじゃちょっと潤いが足りないなぁ、、、って時に活躍してます。
初夏とか、晩夏とか、エアコンで乾燥するので、シャワーの後にたっぷりつけてます。
安いし、いつも大量購入♪確か、他の種類もあったような…

ホワイトローズ・ウォーターは、いまさら何の説明も要らない!って位、人気商品ですよね~
私も大好きで、夏場はスプレーに入れ替えていつも持ち歩いています。
もちろん、バリ行きの機内でも、大活躍

オキシゲン・スプレーも優れもの
香りも優しくて良いんですよ~
ただ、、、ドライ・スキンの私には、冬場に使うにはちょっと潤いが足りないかなぁ?

で、最後がクレンジング・ミルク。
ローションタイプと違って、ちょっとこってりしているので、好みは分かれると思いますが、
私のようなドライ・スキンにはオススメ出来るかな?
とにかく安価だから、たっぷり使っても惜しくない!
お肌の刺激にならないように、たっぷりつけて、優しくマッサージしながらクレンジング出来ます。
コレもジャスミンとか数種類あったように記憶しています。


本当はコレの他にも、ハチミツが配合されたホワイトニング・ローションとか、
タマンサリのフットスプレー、フットジェル、ハンド&ボディローションをぶんくすしてきたんだけど、
写真がない~
って言うか、撮るの忘れました。。。

見つけたら、適宜UPしますね。
スポンサーサイト





コメント

  1. 真織 | URL | -

    はぁ~~~~♪

    良いなぁ・・・バリ。いつかは行きたいと思っている国です。
    (…って、いつ行けるんだろう)
    食べ物も、とっても興味深いですが、コスメも面白そう♪です。

    って、ちゃんと手入れしろよ!って状態ですが(笑 
    頑張ろう~~~♪

  2. AZUL | URL | -

    真織さん、こんにちは♪

    インドネシア・コスメ、実はなかなか優秀なんですよ。
    日本で買うとちょっと割高だけど、むこうで買うと、ホント、安い♪
    バリに思いを馳せながらだと、心なしか、お手入れも楽しい☆です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/397-c80f1b78
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES