スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガルーダ・バリ国際マラソン2009

2009年05月13日 02:23

どうも。。。お久し振りのブログ更新です。

で、なんとなく、ガルーダのHPをチェックしたら、↑の情報が。
惜しいっ!滞在予定日程と、1週間ずれているわ。。。
うーん、ザンネン!
でも、コレくらいの猶予を持って告知してくれるんだったら、来年は日程合わせられるかなぁ?

って、まるで私が走るような言い草ですが、、、私は走りませんっ
走るのは、旦那さん。
バリでマラソンデビューする予定。。。らしい(?)
東京でも、ホノルルでも、NYでもなく、、、バリ

私は旦那さんが炎天下、走っているその間、ヌサ・ドゥアのスパでも行ってようかな~なんて。
…なんて、薄情な奥さんなんだっ

でも、私も少し練習して、5Kmのファンマラソンでもエントリーしようかな?
って、来年も開催されれば、の話だけど。

バリ・マラソン。詳細は↓でチェックして下さい~
http://www.garuda-jpn.com/campaign/sport/marathon.html

そうそう、ついに!燃油サーチャージがなくなりますね
7/1~9/30発券分だから、10月渡バリ予定の私は、サーチャージなしで大丈夫かな。
嬉しいな

KIF_2551.jpg
随分昔の、タンジュン・サリのビーチバーの風景。
そういえば、ビーチ側にも椅子があったんだったわ。風除けのガラスもなかったし。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. andy | URL | -

    週末からいってきまーす
    今回は8人の珍道中・・・さてどうなることやら

    ヌサドゥアにいいスパあるんですか?
    僕らがバリゴルフでゴルフのあいだ奥様チームが暇らしいので
    おしえておしえてー

  2. AZUL | URL | -

    いってらっしゃい♪

    週末からですか~良いなぁ。。。良いなぁぁぁ!!
    ヌサ・ドゥアのイチオシスパは、何と言っても『タマンサリ・ロイヤル・ヘリテージ・スパ(http://azulpromenade.blog12.fc2.com/blog-entry-369.html)』です♪
    コスパも良いし、お気に入りのスパ。
    男性用のメニューもあるから、奥様チームだけじゃなくて、ゴルフの後、旦那さんチームも合流してみたら?
    絶対オススメです!

  3. andy | URL | -

    はーい
    ありがとうございますー
    いってきまーす

  4. 真織 | URL | -

    お~~

    旦那さん、マラソンですか?AZULさんも、もしかしたら5K!!
    頭が下がります~~
    私は10月に控えている遠足に(15k?くらいかなぁ)頭を抱え
    流石にちょっとずつ歩かねばと思った次第でしたが
    バリでマラソン♪良いですね。癖になるかも!?

  5. 黒うさぎ | URL | -

    お久しぶりです~。
    バリでマラソン・・・暑そうですヾ(^^;。私は学生時代、学校マラソンの練習をいかにサボるか考えていたくちなので(笑)、マラソンをする人って尊敬しちゃいます。

    あぁ~「薄情」?とぉんでもないっ!大切なのは応援する気持ちです!!!なぜなら、うさぎ犬ちゃんがこの前の東京マラソンを走っている間、そして完走した瞬間、私は部屋で昼寝・・・爆睡してましたから(∩_∩;)P でも応援してたのは間違いないですよぉ~~!!まぁ・・・ねっ・・とはいえこの薄情っぷりは、一生言われ続けると思われますが(笑)

  6. AZUL | URL | -

    真織さん

    15Kmも歩くなんて、こちらこそ頭が下がりますっ!
    マラソンだって、、、走るか…とその前に、走れるのか!?って感じ。
    でも、だんだん、ふつーにバリに行くだけじゃ足りなくなってしまって…深みに嵌りそうで
    “こわ・・・い・・・”
    です!(笑)

  7. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん

    どーも、お久し振りです♪
    うさぎ犬ちゃんの、東京マラソン応援ネタ(?)、
    聞きましたわ~ご本人から!(笑)
    ここだけの話、旦那さん、うさぎ犬ちゃんの完走に、かなり触発されたようなんですよ。。。
    ま、でもエントリーするとしても、来年の話、ですから。。。。
    (今年は既に違う日程で、飛行機もホテルも手配しちゃったので)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/399-d846374a
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


