スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガベン。でも、ずっと前の。。。

2009年05月19日 21:23

09_5_ngaben4.jpg

コレも、随分前の写真です。
2003年の8月ってファイルに記載されているから、そうなんだと思う。
細かい日にちは…忘れました

『ガベンが見たいっ!!』って散々騒いで、
当時お世話になっていた旅行会社の社長さんを手こずらせた挙句に、
やっと入手したガベンの情報。

09_5_ngaben6.jpg

場所はウブド。

でも、、、お恥ずかしながら、ウブドのどこで見たガベンだったのか、
果たしていったい誰のガベンだったのか、それすら覚えていない。

今、こうして改めて写真を観ると、かなり大規模なガベンだったにも関わらず。
んー初めてとは言え、無知すぎたのではないか?当時の私
なんか勿体無い気がする。。。

09_5_ngaben1.jpg
09_5_ngaben3.jpg
09_5_ngaben2.jpg

土地の有力者のガベン、だったのかなぁ?
日にちを遡れば、誰のか、分かるかしら?
09_5_ngaben5.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    こんにちは。
    すごい大規模なガベンマサルですね。
    黒い大きな雄牛はそれなりの地位の男性ですかね。
    自分も何度かガベンを見ましたが葬儀と言うより
    お祭りですね。

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    本当に大規模なガベンだったんです。
    でも、その時は、ガベン自体初めてだったので、
    コレが普通だと思っていました。。(汗)
    あ~ホント、勿体無い!

  3. andy | URL | -

    ただいまー、無事帰ってきましたぁ

    ガルーダのフライト時間が深夜になってトランジットもなくなったので
    楽かと思いきや夜眠れず日本に帰ってきてから昼夜逆転の
    時差ぼけ状態です(笑)

    ふーん、ガベンってお葬式なんですかぁ

  4. AZUL | URL | -

    おかえりなさい!

    楽しかったですか~?
    私たち、悔しくて、先日、大崎のバリ料理屋さんに行ってしまいました!
    せめてお腹だけでもバリを味わおうと。。。
    またお土産話聞かせてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/402-a2fe2cbf
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


