スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃべ日記 ③

2009年06月05日 20:56

やっと発芽したよ~
喜びのご報告をしました翌日!
つまり今日、の状況なんですが…

09_6_5_1.jpg

すごくないですか~??
たった一日で、この出かた!!
自然の力の凄さを、改めて実感してしまいます。

なんか、すごく愛おしいです
ミジンコ、、、もとい、Lilyanの次に愛おしいです

で、ついでの画像。
最近の愛娘の寝姿。。
09_6_5_2.jpg
なんか、ミジンコ・・・リリンコと命名したくなりませんか?

スポンサーサイト


コメント

  1. りな | URL | dvUYBDnY

    はじめまして~♪

    ご訪問、ありがとうございました(^▽^喜)
    可愛いLilyanちゃんはついでの画像ですか?^^
    こんな風に気持ち良さそうに寝ていると、ついつい
    イタズラしたくなりません?
    私はいつもイタズラしてやります(*≧m≦*)ププッ
    これからも、よろしくお願いしま~す。(o^^o)

  2. AZUL | URL | -

    りなさん。

    ようこそいらっしゃいました♪
    ありがとうございます!

    イタズラ、もちろん、いつもしちゃいますよ~
    最近は、Lilyanの方も察しが良くなって、
    ちょっとつまらないのですが…(笑)

    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/407-17ca9700
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


