スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アロマミストを求めて。

2009年06月19日 21:56

この間、何を思ったのか、突然『ファウンテン』が欲しくなった!
暑い夏が近づいているから…涼を求めていたんだけど…
で、最初に目をつけたのがコレ↓

¥399という激安値に心惹かれた・・・のだけれど、
よく考えると、送料のほうが高い!
ん、、、ほかに一緒に購入出来る物はないかなぁ?
と、お店の中を彷徨ってみた。そしたら、こんなのも見つけた。


なんとなく、アジアンちっくな噴水。
ベランダに置いたら、良い感じかも?
でも、果たして、本当にベランダに置くのか?
メンテナンスとか…大変そう?

と、再び徘徊。

次に巡り合ったのは、

アロマオイルを入れれば、ディフューザーとしても使えそう。
噴水とは違うけど、ミストがなんとなく涼しげ?

そうだ!噴水をやめて、霧にしよう!

そんな事を思いついて、路線変更!




こんなのや、こんなの、チェックしてみたんだけど、なんか今ひとつ、パッとしない。
雰囲気はとっても良いんだけど、ライトが消せないとか、求めているものと違う。
とは言っても、、、何を求めているのか、私もはっきりしていないんだけど

色々彷徨って、『アロマ・デ・ライト』っていうものに辿り着いた。
コレ、生活の木や、フランフランで扱っているらしくて、品質的にも信用出来そう。
(調べているうちに知ったのだけど、類似品も出ているようです)

ライトを消して、ミストだけ出すことも出来るらしいし、
タイマーもついているし、ライトの色も固定できるらしい。
うん、、、求めているものに近い、かな?
定価より、かなりお安く販売しているSHOPも見つけたし。。。

でも!
なんかいまいちパッとしないのよねぇ。。。
大体において、私、そんな七色のライティングとか、欲しくないんだよね。
多分。
それに、この形も、あんまり好みじゃない。(嫌いでもないけど

で、再び振り出しに戻り…

結局、無印のアロマディフューザーに落ち着いてしまった。
今日から、メンバーは10%OFFだったりするので。

で、さっき、Lilyanのお散歩がてら、近所の無印行って、買ってきてしまったので、
早速、これから使ってみます~

画像を含めた使用感は、後日改めて。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/412-40cfa22b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


