
--年--月--日 --:--


さて、カウントダウン♪

2009年09月28日 23:17

も~い~くつ ねぇるぅとォォォ

あと、5つ寝ると、待ちに待ったバリ!です。

あ~一年、長かったぁぁ

今年は、ジョグジャまで行ってきます♪
贅沢に、ジョグジャのあのホテル、予約しちゃいました!
と言っても、一泊だけだけど。。。

あとねぇ、旦那さん、、、日本からチャリ(ロードバイクって言うんですか?)、持参するそうですよ。
何でも、私がを楽しんでいる間、チャンディダサの方まで行ってくるらしいです

GAさんの特例で、スポーツ用品、一人1点まで無料で預かってくれるので、
折角だから、利用してみようって。
ガルーダ・インドネシア航空のアスリート応援計画って言うそうです。)

まあ、ものは試し、って言うんですか?
今、梱包に奮闘中!

その他にも、初体験のコト、目白押し!な今回のバリ行きです。

あ~早く行きたいっっ!!


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰してますv-222

    えっ!もうそんな時期ですか?1年早いですっ。今年は山登りv-263されるのでしょうか?!またレポート楽しみにしてますv-218

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    こちらこそ、ご無沙汰ですv-222
    1年、早いですが、この事に関しては、長かったです~
    山登りは、今回は見送り、変わりに世界遺産、登ってきます!v-91
    あとね、初のレザーウェアーのオーダーv-238
    自分でアレンジしたポンチョ、作ってもらってきますv-221

  3. andy | URL | -

    いってらっさーい

    いよいよですね~
    物騒なニュースもありましたからくれぐれもお気をつけて!

  4. レガーニャ | URL | -

    NoTitle

    ボロブドゥールとプランバナンに行くんですよね。
    昨年行ってきましたけどプランバナンは地震の影響で
    崩れていたりで見れない場所もありますが、
    それでもやはりスゴイ所です。
    ゆっくりたっぷり堪能してきてください。

  5. AZUL | URL | -

    Andyさん

    いよいよですよォォv-238
    お土産、待っててくださいね!
    サンバルとお茶、だっけv-236

  6. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    ハイ♪
    レガーニャさんのブログ拝見して、絶対行こうと決めたんですよ。
    とても楽しみですv-238
    ただ心配なのは、お天気。
    何だか今年は雨季が早いみたいで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/421-8dfc090e
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


