スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プランバナン寺院郡

2009年10月07日 22:34

ジョグジャに着いて、真っ先に向かったところ。
ハイ、プランバナン寺院です。
大体、皆さん、このルートかな?
入場料(観光客価格…汗)と、ガイド料を払って中へ。
日本語のガイドさんが、一生懸命説明してくれたので、
あっという間に、1時間以上過ぎていました。

2006年の地震の影響でまだ修復中な箇所が多いけど、
とにかく見ごたえがあります。
全部修復されたら、かなりの迫力なんだろうなぁ。。。
その頃、また見たいな。
RIMG0320.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    プランバナン寺院良いですよねぇ。
    修復が終わったら是非もう一度行きたい所ですが、
    いつ終わるのか長く掛かりそうですね。

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    こんにちは!
    本当ですよね。
    修復、何時終わるのでしょう?
    完成した姿、さぞ見応えがあるでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/425-7e23e484
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


