スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島1日目 の壱

2009年11月04日 22:39

お待たせしました
バリ島レポ、です

まず最初は、インパクト大!のセントレアのマスコット君。


いつもは、成田からのフライトなんですが、今年は、わざわざ中部国際空港まで赴いてしまいました。
だって、チケット、安かったんだもん。。。
ついでに、¥1000高速の恩恵にも与り、なんか国内&海外旅行両方満喫した感じ

セントレアでは、予約を入れておいた島内(空港内)の駐車場を利用しました。
ターミナルに直結だから、すごく楽
早めについてしまったので、とりあえず、荷物は車に残したまま、ターミナルを見学。
09_10_3_2.jpg
向かって右側が国際線、左側が国内線。
そんなに大きな空港ではないみたいですね。
あっという間に見学し終わってしまいました。
でも、ガルーダのカウンターがオープンするまで、まだ時間がある…

と言うことで、時間潰しに、カードラウンジ(プレミアムラウンジ セントレア)を利用してみました。
このラウンジは、VISAの他JCB、AMEXetc...と様々なカード会社の、
しかも国内・国際線共同のラウンジだったからか、とっても混んでました。
あんなに人が溢れているラウンジ、初めて見たわ。。。

なのであんまりゆっくりも出来ず、カウンターオープンと共に、早々にチェックイン。
入国審査を済ませた後は、お決まりの免税店巡り。
と言いつつも、目的は化粧品くらい。
それすらも、Webで予約しちゃってたから、受け取るのみ。
それに、、、やっぱり規模が小さい?あっという間に見終わってしまいました。
改めて、成田って大きいと実感。。。

搭乗時刻まで、ラウンジ(セントレアグローバルラウンジ)でのんびり。。。
マッサージチェアが置いてあって、しっかり長旅(?)の疲れを癒すAZUL&旦那さん

そうこうしているうち、やっと搭乗時刻。
何だか飛行機に乗るまでが長かったなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/428-0f646e1a
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


