
--年--月--日 --:--


'09バリ島1日目 の弐

2009年11月05日 02:00

09_10_3_3.jpg

これから乗る予定の飛行機です

そうそう、今回は初の試みで、愛チャリくん(ロードバイク)を同行(『輪行』とも言う)したのですが、
丁度この時、飛行機の後ろ部分から、愛チャリくんが一足先に搭乗するところでした。
でも、この愛チャリくん、なかなかの曲者で、今回の旅のトラブルメーカーだったんです
その分、役にも立ってくれましたが…

ま、それはまた後で、お話するとして。

予定時間を30分ほど遅れての離陸。
3年振りのガルーダは機材がA330-300になっていて、ちょっぴり大きくなったのかな?
パーソナルモニターも壊れていなかったし、フットレストもちゃんと出たし、
それに、一時なくなっていたCクラスのアメニティが復活してました

で、機内食。
09_10_3_4.jpg
09_10_3_5.jpg
09_10_3_6.jpg
09_10_3_7.jpg
ま、こんなものですよねぇ。。。
COの方が豪華だったなぁ。。。最初から期待はしてなかったけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/429-1fe97db3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


