スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島1日目 の四

2009年11月07日 00:50

そんなこんなで、やっとのコトでお外へ。
着陸してから1時間以上経ってしまったよ~
予定ではとっくにホテルに着いているはずだったのに

ターミナルの外は現地のガイドさん等、出迎えの人で溢れている。
そんな中から、今回の滞在の諸々の手配をお願いしていた「バリホテル.JP」の『まみぞう』さんと初対面
毎回シンヤさんにお願いしているのだけど、今年はご多忙のご様子。
ジョグジャ行きのチケットや、レンタルをお願していた携帯電話をまみぞうさんから受け取り、
やっとのコトでホテルへ。
まみぞうさんはとってもステキな女性。
色々お世話をお掛けしてしまいました。ありがとうございました

滞在先は、今更言うまでもなく…毎年のお決まり『タンジュン・サリ
レセプションのBapakの「よく来たね~お帰り!」の言葉で、一気に疲れが吹き飛ぶ。
やっぱり好きだなぁ、このホテル!

到着日は土曜日。
タンジュン・サリでは子ども達のレゴンダンスのディナーショーが開催されている。

到着が遅くなった為、ゆっくり荷解きをする間も無く、レストランへ。
ステージは既に準備完了!の状態。
前回鑑賞したときより、セッティングが洗練された?
09_10_3_9.jpg
09_10_3_10.jpg

約1時間のショーの後、ビュッフェスタイルのディナー。
メニューはインドネシアン・トラディショナル。
シェフが変わったのかな?ちょっと味が変わったみたい。
味にパンチはないけど、上品で美味しい。
でも、、、最近の私たちの舌には、やっぱり物足りない…かも…

夜のホテルの雰囲気も、ちょっと変わったかな?
前より随分明るくなって、、、時代の流れ?
09_10_3_11.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 真織 | URL | -

    バリ~~~♪

    セントレア、行ったことないんですよね(笑 妹は、パリに行った時、行き名古屋、帰りセントレアでしたが・・・・私はないなぁ。
    なので、行けない私は、お土産話で、行った気になるのでちょっと幸せです♪
    定宿って良いですね。ん~~~ないなぁ定宿。
    あ~~~どっかいきたい。
    (実は、ちびがインフルちゃんで、今度の休みも、一緒にお籠り。学年閉鎖にはなるし。すでに元気なので はぁ~~~~。。。です。(笑)

    タンジュリンサリもいつか行きたいなあ~~~。

  2. AZUL | URL | -

    とっても遅くなってしまい

    ゴメンなさい!!

    セントレアは、成田に慣れている私たちには、ちょっと規模が小さいかな?なんて思ってしまいましたが、
    でも、新しくてキレイでした♪
    また機会があったら利用するかも~

    時間が経ちすぎて、記憶が薄れつつありますが、
    続き更新していきますので、またお付き合いくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/431-c7c4dd9d
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


