スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島2日目 の壱

2010年01月22日 21:19

随分空いてしまいましたが…
と、その前に、
遅れ馳せながら…
本年もよろしくお願い致します

気を取り直して、バリ島レポ2日目です

目が覚めた時、既に陽は高く昇っており、恒例の朝の『じゃらんじゃらん』は無しに。
だって、朝の清々しい空気も6時半頃まで。
それを過ぎると、赤道直下の太陽が容赦なく照り付けて…
とてもじゃないけど、じゃらんじゃらんなんてしてられません!

と言うことで、朝ごはんを食べにダイニングへ。
1年ぶりのバリのご飯。
09_10_4_3.jpg
私がオーダーしたのは『ブブル アヤム(鳥粥)』。
夕べのディナーを食べ過ぎたのか、何となく胃がお疲れだったので。
09_10_4_2.jpg
旦那さんは、お気に入りのパンケーキ
と、
09_10_4_1.jpg
ずっと楽しみにしていたマンゴー
記憶が確かなら、、、毎日、マンゴー食べていたような?
そして、、そのせいで、最終日お腹を壊していたような???

マンゴーは、日を追うごとに甘さが増してきて、やはり雨季の果物なんだと実感。
今度はマンゴーを楽しむために、雨季に再訪しようかな?

朝ごはんの後は、お決まりのビーチへ。。。
ではなく、お部屋のリビングでのんびりした後(だって、折角のガーデンシービューバンガロー)、
ご近所のHardy'sへお買い物
後で大量に買い込むことになる、様々なものたちを物色。
Hardy'sって大好き
私、毎年毎年、相当の金額を、Hardy'sに貢いでいるような気がする。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/432-fbbed628
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


