スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島2日目 の弐

2010年01月23日 00:19

Hardy'sで心ゆくまでウィンドウ・ショッピングを楽しんだ後は、お昼ごはん
今日のお昼は以前から気になっていたワルン『Parahyangan』。
このワルン、実は昨年も行ってみたんです。

が!

昨年はイドゥル・フィトゥリのため、お店は休暇中
一年越しの片思いが叶ったのです。

そのParahyanganまでお昼を食べにじゃらんじゃらん。
って、文字にすると簡単だけど、お泊りのホテルタンジュン・サリからこのワルンまで、
かるーく30分は掛かる道程。絶対片道2Km以上はある!

私は散々ベモる事を主張したんだけど
「おいしいものをたくさん、気兼ねなく食べるため!!」
と旦那さんに諭され(?)自分ので、頑張って往復移動しましたよ~

暑さと闘いながらやっとのコトでありついたお昼ご飯。
09_10_4_5.jpg
09_10_4_4.jpg
定番のミーゴレンとナシゴレン。

お味の方は、評判どおり。ですね。
美味しかったですよ~

でも、私たちには今一つ物足りなかったかなぁ?
一応、「辛くしてね」ってお願いしたんですが。
ワルンにしては、上品な味付けかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/433-41ef5f6f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


