スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島2日目 の参

2010年01月24日 00:05

マズイ。。。日にちが経ちすぎて、記憶が曖昧になっている。。。

2日目は、お昼ご飯を食べた後、またホテルに戻って…
そうだ、チェックインの時頂いた、ジャムースパのショートマッサージを受けに行ったんだわ。
(15分のショルダーマッサージ)
長年タンジュン・サリに滞在しているけど、こんなマッサージ・クーポンを頂いたのは初めて。

夕方再びビーチ沿いをじゃらんじゃらんして、それからディナー
(何だか食べてばっかりのような気が…

一応、今回の旅行は

結婚10周年の記念旅行

なので、ちょっとだけそれらしいディナーを楽しみましょう。
と、この日のディナーは料理長オススメのお料理をお願いしてみました。

で、出てきたお料理がコレ↓
09_10_4_10.jpg
料理の名前を忘れてしまったのですが、
トラディショナルなお料理の盛り合わせだったと…

ご飯の盛り付けとか、≪アグン山を意識している?≫って感じで、
なかなかステキなお料理だったのですが、
前日のディナーショーのビュッフェの内容とかぶるものがあり…
個人的にはちょっと残念な内容だったなぁ。。。

だから、というわけじゃないけど、
デザートはそれぞれ食べたいものをオーダーしました。
旦那さんは大好きな 『クリームキャラメル』(カスタードプディング)
09_10_4_7.jpg

私は、前日のビュッフェでファンになった『ブブル・クタン・ヒタム』(ブラックライス・プディング)。
09_10_4_6.jpg
もち米の、もちもち、プチプチした食感と、ココナッツミルクの甘さが、
数の子とか、いくらとか大好物の私には、すごくツボ
(喩がデザートと掛け離れているけど

皆さんも是非一度お試しを
ただし、、、温かい食べ物なので、ご注意を!

09_10_4_8.jpg
夜のタンジュン・サリ。とってもイイ感じです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/434-33a5aa75
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


