
--年--月--日 --:--


'09バリ島3日目 の壱

2010年01月25日 00:00

バリ島3日目は、今回の旅の一大イベント。
ジョグジャツアー

フライトは12時だけど、何が起こるかわからない、インドネシアの国内線。
ホテルタクシーを手配してもらい、ちょっと早めの10時にホテルを出発。

国内線と国際線は同じ敷地にあるのに、実は今回初めて、国内線ターミナル潜入しました。
建物自体は似たような作りだけど、やはり規模が小さいし、
おまけに待合室の椅子は壊れているし…なんか雑然とした感じ。
09_10_5_14.jpg

09_10_5_13.jpg
ジョグジャへ行っている間も、タンジュン・サリのお部屋はキープしたままだったので、
小さなカバン(お気に入りの水色のトロリー)1つの、とっても身軽なジョグジャへの旅。
荷物が少ないって、ステキ!

ジョグジャへはガルーダで行きました。
09_10_5_9.jpg
初体験☆のお尻(と勝手に言っている)からの乗り降りに、私、大興奮!

飛行時間は1時間と、とっても短いフライトなので、機内食なんて洒落たものはなく…
でも、こんなランチボックスがサービスされました。
09_10_5_8.jpg

ジャワ時間の12時20分にジョグジャに到着。バリとは1時間の時差です。
たった1時間しか掛からない距離なのに、時差が1時間って、何だか不思議。。。

ゲートを出たところに、居ました!噂に名高い白装束(?)のアマンのスタッフが。
なんかドキドキするー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/435-23a1a83b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


