
--年--月--日 --:--


'09バリ島3日目 の参

2010年01月26日 00:07

09_10_5_7.jpg

世界遺産のプランバナン寺院郡です!
私の拙い説明は抜きにして、どうぞ画像だけお楽しみ下さい。
(写真も拙いんだけど…

ちなみに、公園内の入場料はUS$11(だったっけ???)でした。(ガイド料別)
ローカルの方たちの入場料それの半額以下だったような…ま、良いんですけどね、観光客だから

09_10_5_5.jpg

09_10_5_6.jpg

09_10_5_3.jpg

09_10_5_4.jpg

09_10_5_2.jpg

09_10_5_11.jpg

数年前の大地震で倒壊した部分を、今もこつこつ修復しています。
園内には、鑿の『カンカンカン』と言う音が響いていました。

09_10_5_12.jpg

09_10_5_10.jpg
そうそう、ガイドさんが嬉しそうに説明してくれたレリーフ。
ココでは色々問題がでそうなので、詳しい説明は避けますが…
09_10_5_16.jpg
サイズが、とっても大きいそうです。。。

ガイドさん絡みでもう一枚。
コレ↓何だか分かりますか?
09_10_5_1.jpg
答え。
カシューナッツ。
私、大好物なのに、初めて生っている状態を見ました。感激。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/437-aad7b1f5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


