スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島3日目 の六

2010年01月29日 00:06

ディナーの時間になったので、メイン・ダイニングへ。
09_10_5_18.jpg

『ロマンティック・ディナー』っていったいどんなの??
と、ワクワク

ダイニングでは、当然ルームナンバーも名前も必要なし。
顔を見るなり、こちらへどうぞ。って席まで案内してくれる。
昼間とはちょっと違った、シックな雰囲気。
09_10_5_20.jpg

案内されたのは、周りを薔薇の花びらで埋め尽くしたテーブル。

…嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい。。。(写真が…ない!
09_10_5_19.jpg

ジャワのトラディショナルなお料理がディナーの内容。
かなり豪勢な『ナシ・チャンプル』(笑)
(やっぱり写真が…ない!!
デザートは、タンジュン・サリで食べて大ファンになったブブル・クタン・ヒタム。
こちらのは、ケーキ状に固めてありました。

お腹いっぱいになって、満足!と、余韻に浸っていると、ホール・マネージャーが何やら持ってテーブルへ。

じゃじゃじゃーん!!
09_10_5_21.jpg
お祝いのケーキです。
しかもホール!!

きゃー嬉しい

でも…お腹いっぱい。食べられない……

一口だけ頂いて、後はお部屋にブンクスして頂きました。
(甘党の旦那さんが平らげてくれました)



で、お部屋。

09_10_5_22.jpg
ハネムーンでもこんなベッドで眠らなかったわ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    心遣いが行き届いているホテルですね。
    やはり値段だけの事はあるんですね。
    ベッドの周りの花びら少女マンガに出てきそうで凄いですね。e-351

  2. AZUL | URL | -

    NoTitle

    こんにちは!ご無沙汰してます。
    ハイ、お値段だけの価値はありました。
    私も、人に関わる仕事に携わっていますが、
    見習いたい点が多々あり、
    高いお金を払ったのは、無駄じゃなかったと思いました。
    ベッド、凄いでしょ~ちょっと恥ずかしかったです。。。e-351

  3. 真織 | URL | -

    すごぉ~~~い

    遅まきながら、一緒に旅をしているつもりで楽しく読んでいます♪
    タンジュリン・サリも素敵だけど、ここも凄いですね。
    お客様に対する思い…凄いなぁ。
    ベッドも本当、凄すぎる!!

    あ~~~いつか行ってみたいですね。いつか、、、、行けるのかなぁ(><)

  4. AZUL | URL | Kf25WcgI

    真織さん。

    こんばんは♪
    すっかり遅くなりましたが、レポ、Upしてます☆

    このホテル、ホント凄いです。
    ハード面はそれほどじゃないけど、ソフト面はもう、私の中でNo1!!
    噂には聞いていたけど、噂以上!!
    タンジュン・サリは我が家のような心地よさがあるけど、
    こちらは夢の世界に居るような心地よさです。

    是非!真織さんも体験してみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/440-b748f8b9
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


