スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島4日目 の弐

2010年01月31日 00:05

ホテルに戻っても、まだ8時。早起きしたお陰で、今日は一日が長いかも?(笑)
マノハラホテルで、パウンドケーキを頂いたけど、何となく物足りなかったので、
メインダイニングで、コピとフレッシュ・マンゴー&マンゴージュースをオーダー。
09_10_6_13.jpg

「おはようございます。AZULさま。夕べのお席にしますか?」
なんて声を掛けられて…なんかVIPになった気分じゃない?

そうそう、椅子に座るとね、すっとクッションを持ってきてくれて、背凭れに入れてくれるの。
いちいちやることがスマートで、、、
そんなコト、今までしてもらったことなかったから、それだけで感激しちゃったわ!私

大好きなマンゴーを堪能した後は(味はタンジュン・サリと一緒。でもお値段は倍!)パブリック・プールへ。
数名のゲストが(ご婦人方は皆、とってもキレイ!!)日光浴やスイミングを楽しんでいる中、私はのんびり読書。
ベッドに座ると、またもやスタッフがすっとやってきて、ベッドのセッティングはもちろん、
お水をサーブしてくれたり、脱いだシャツをハンガーに掛けてくれたり、ホント、至れり尽くせり。
こんなところ、長く居たら、現実社会に戻れなくなる。。。

お昼までプールサイドで過ごし、そのままランチ。
無難にナシゴレンとミーゴレンをオーダーしてみました。
09_10_6_15.jpg
09_10_6_14.jpg
お味の方は…お上品。の一言。ワルン飯の味に慣れてしまっている私たちには、やはり物足りない??

お腹いっぱいになると、眠気が。朝早かったからね。。。(プールサイドでもウトウトしてたけど)
お部屋に戻り、今度はお部屋のバレでお昼寝。ココがまた、寝心地最高!!
極楽極楽

「チェックアウトは、飛行機のお時間に合わせてで良いですよ。
(なるべくゆっくりしたかったので、20時のGAのフライトを予約してました)
観光をするなら、15時ごろ出発された方が良いかもしれませんが。
どうぞお好きなお時間までいらして下さい」
と言うPMのお言葉に甘え、15時まで、本当にのんびり。
…今思うと、ジョグジャ観光は、次にして、18時頃までアマンでゆっくりしても良かったのかなぁ?

一泊の滞在ではあったけど、それ以上に満喫した初アマンでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    こんにちは。
    アマンでゆっくりするか観光するか難しい選択ですね。
    宿泊費を時間で割ってしまいます。e-351

  2. AZUL | URL | -

    NoTitle

    正直、私も、泊まる前は「高いなぁ…e-351」って思ってたんですよ。
    でも、それだけの価値があったな。。。と今は思っています。
    観光している間も、随所にサービスが施されて、とても快適でしたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/442-b2daf481
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


