
--年--月--日 --:--


'09バリ島5日目 の壱

2010年02月02日 00:14

タンジュン・サリの朝。
アマンジヲもとってもステキだったけど、やっぱり定宿タンジュン・サリは落ち着くわ~
この日の朝食は、
09_10_7_1.jpg
旦那さんがフレッシュ・マンゴーと
09_10_7_2.jpg
ナシゴレン。
私はプレーン・オムレツとクロワッサン。+お決まりのフルーツヨーグルト。
09_10_7_3.jpg
クロワッサンの写真がないけど…ココのクロワッサンは、バターをたっぷり使っていてとっても美味
ファンが多いのも頷ける味です

今日の予定は…
夫婦別行動
私は『シエスタ』で、フェイシャルマッサージの体験。
その間旦那さんは、デンパサールの町を徘徊する予定。と。
お昼過ぎにスミニャックのビンタンスーパーで待ち合わせの約束をし、出発

と、その前に
09_10_7_4.jpg
分かるかなぁ?
タンジュン・サリのレセプション前に聳える椰子の木。
その木の上に…ガーデナー???
枝を切り落としているらしかったけど、あんなところまで、よく登った!
高所恐怖症の私には…絶対 ムリ!!

シエスタは…カメラを持っていくのを忘れてしまい
しかも記憶が曖昧になっているので…スミマセン。。。

昼過ぎ、予定通りビンタンスーパーに到着。
が、旦那さんの姿は見えず。
暫く、店内をウロウロ物色するも、待てど暮らせど旦那さんの姿は見えず。

もしかして…どっかでぶっ倒れている??
(実は旦那さん、この炎天下、サヌールからスミニャックまで、で移動するという、
馬鹿げた大胆な野望を抱いてたのです

ちょっと心配になっても、音沙汰なし。。。

うーーん、、、本当にどっかでぶっ倒れているかも??


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    サヌール・スミニャック間って直線でも10キロ近くないですか?
    そこを持ちこんだスペダではなくジョギングでですか?
    すごい体力ですねー。v-91

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    そーなんですよ!
    でも、こんな事で驚いてはいけないんです!e-350
    うちの旦那さん、、、ちょっとオカシイスゴイんですe-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/444-4e3629b0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


