スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島5日目 の参

2010年02月04日 00:02

ランチの後、再びショッピング。
日本でお留守番しているLilyanの為に、『dogs tail』でお洋服をお買い上げ。
今年は怪獣よー
09_10_7_13.jpg

気になったお店を物色しながら、本日の目的地『アンテロペ』へ。

前々からバリでレザーウェアを作ってみたいと思っていたのだけど、なかなか気に入ったお店に巡り会えず、
昨年、スミニャックを徘徊したとき&ネットでこのお店の存在を知って、今年こそ挑戦しよう!と決めていたのです。
(昨年はイドゥル・フィトゥリ休暇中でした

とは言うものの、いきなり来てオーダーするのは、言葉を含めて自信がない。
ので、
今は本当に便利な世の中ですよね~
日本で、事前にこちらのショップのオーナーさん(日本人の方)にメールで連絡を取らせて頂いて、
デザインの詳細等を打ち合わせしておいたんです
だから、この日は使用する革を選ぶのと、採寸のみ。
生憎、オーナーさんは出張中でお留守でしたが、打ち合わせが出来ていたので不安ナシ。

で、3日後、出来上がってきたのが↓コチラ。
09_10_7_5.jpg
ポンチョが欲しいとずっと探していたんだけど、結局巡り会えなかったので、
オーダーで作ってもらったお品。
カーキ色の表革をチョイス。ちなみにボタンと、ベルトのバックルは日本から持参。
しっかりした縫製と予想以上に柔らかい革で、来年はチュニックを作ろうか…と構想中。
コレでお値段Rp.1,800,000-でした

アンテロペを後にして向かった先は旦那さんが本日、デンパサール徘徊中に見つけてくれた『Mama&Leon』のファクトリー。
大好きなお店なのに、サヌールのお店が昨年なくなっていて、しかも、空港内のお店もなくって、
とっても哀しい思いをしていたので、とっても嬉しい発見!!
旦那さん、ス・テ・キ

旦那さん用のパンツと妹夫婦にT-シャツ、そして私用は…

09_10_7_12.jpg
派手??
でも、ピアノの演奏会とかには、映えそうでしょ??
コレ、シルクなのに、Rp.650,000だったのー

大好きなお店に再会できて、ステキなブラウスもGet出来て、とっても楽しいお買い物でした
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    こんにちは。
    中々おしゃれで良いデザインのレザーウェアーですね。
    バリで革製品ってイメージわかないんですけど
    技術はしっかりしてるみたいですね。

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    こんばんは!
    バリのお針子さん、スーツのようなかっちりしたものは得意だそうですよ。
    ただデザイン性の高いものは、写真なりを見せて、細かく指示を出さないと、
    大変なものが出来上がってしまうそうです。
    そういった点では、日本人経営のこのお店は、言葉が通じるから安心でした。
    革も想像以上に良いものでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/446-2bf37c14
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


