スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'09バリ島6日目 の壱

2010年02月06日 00:07

バリ島滞在も、残すところ僅かとなってきました。
今日の予定は、

私→『クイーンローズスパ&ヴィラ』でバリニーズマッサージ+αの体験(ランチ込みのロングコース♪)
旦那さん→チャンディダサ方面へ遠征

ん?
また別行動??


いいのか?
私たち、確か、、、アニバーサリー旅行のはず。
なのに、こんなに別行動して。。。

もしかして、

夫婦の危機!?


か、どうかはおいておいて。。。

ともかく、6日目。
私は、クイーンローズのお迎えの車に乗って、いざジンバランの高台へ!
なのですが…
カメラ、旦那さんが持っていったので、残念な事に、この日のクイーンローズのお写真がない!(またか!
でもでも、この日のスパを予約する前に、クイーンローズの帰国日プランの予約をしていたので、
また最終日、クイーンローズには行くから、その時ゆっくりレポすることにして、
今日は旦那さんの行動をレポ~

まずは、旦那さんの相棒をご紹介♪
09_10_8_23.jpg
どエライ苦労して同行させた【リリ2号】くん
「ろーどれーさー」っていう種類の子らしいです(私ははみんな同じに見える人種です。。。

今日はこのリリ2号と半日一緒
さて、どんな旅になりますか。

まずはバイパスを東(?)に向かってチャンディダサへ。
最近、バイパスがチャンディダサまで繋がったから、だいぶ近くなったそうです。
(とは言ってもチャンディダサまで直線で40Kmくらい?

アリラ・マンギスを越え、憧れのアマンキラを越え…道は続くよどこまでも~

で、まず、最初の目的地。
ココ↓

覚えてますか~?
去年も行ったんですよ
とは言っても、去年は車でしたが。

私の大好きな、センセイシャの工房。

そうなんです、旦那さん、愛する奥さんのために←ココ強調! 
工房まで石鹸を買いに行ってきてくれたんです。

リリ2号は、ある意味、このために同行させました。

ココで石鹸を10個位(以上だったっけ?)お買い上げ頂き、それを背負って更に

道は続くよ~どこまでもぉ~

と、リリ2号と旅を続けました。とさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    こんにちは。
    日本から持ち込んだ自転車もっと小さい折り畳みだと思ったら
    ドロップハンドルにサドルも良いのをつけた本格的な自転車なんですね。
    これなら40キロの道程も楽々かな。e-351
    サドルの位置があんなに上なんて旦那さん足長いんですね。i-179

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさん。

    こんばんは!

    そーなんです。本格的なe-215。。。
    折りたたみだったら、楽だったんですけど。
    もし、GAのサービスが継続されるなら、また持参したいと言っていますe-330

    > サドルの位置があんなに上なんて旦那さん足長いんですね。i-179
    いやe-463随分高い位置にして乗るようですよ。
    よく分からないのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/448-40008ae5
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


