
--年--月--日 --:--


'09バリ島6日目 の弐

2010年02月07日 00:04

センセイシャの次に向かったのは…
と、その前に。
09_10_8_4.jpg
腹ごしらえ、だそうです。
09_10_8_3.jpg
パンを買おうと思ったんだけど、ケーキにしたそうです。
前は絶対初対面の現地の人と喋らなかったのに、成長したもんだ!
さりげなーくリリ2号が写ってますね。おとなしくご主人の戻りを待っているのでしょうか?(笑)

さ、お腹も満足したところで、お次の目的地へ。

09_10_8_6.jpg
こんな場所を通り、
09_10_8_7.jpg
地元の人たちに、けったいな眼差しを向けられながら、
こんな道を走り
09_10_8_5.jpg
こんな立派なバニヤンツリーを眺め、ついた先は。。。
09_10_8_8.jpg
ココ!

アラムセンポールの工房。

何方かのブログで目にして、とっても興味を覚えた石鹸です。
場所を検索すると、どうやらセンセイシャの工房のご近所(と言えるか甚だ疑問だけど)らしいので、
ついでにお願いして寄ってきてもらいました

事前にメールで場所をお伺いすると、とってもご丁寧な返答が。
お陰で無事、辿り着けました。(って、行ったの、私じゃないけど

工房のスタッフさんも皆さん、とっても気さくな方々で、
言葉が通じないながらも、とっても親切に対応してくださったようです。
09_10_8_10.jpg
09_10_8_9.jpg

↓買ってきてくれた石鹸たち(丸いのはバスボム)
09_10_8_1.jpg
まだ1個しか使っていないけど、クリーミーで柔らかい使用感。香りもとても良いです。
センセイシャより若干小さいけど、持ちは同じくらい?
ただ、乾燥肌の私には、冬場はちょっとつらいかな?夏場には丁度良い感じなので、夏用に保管中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/449-b5f18abb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


